1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

NGT48荻野由佳さんが4月以来ツイッターを更新 おかえり!と賛辞はあるものの、コメントには罵詈雑言の数々

TABLO / 2019年9月2日 10時47分

長らく更新が停止していたNGT48・荻野由佳さんのTwitterが更新されました。4月以来となるツイートにファンから歓喜の声が上がる一方、辛辣な声も殺到しています。

関連記事:NGT48メンバーなら叩いて良いという風潮が怖い 中井りかインスタ偽アカウントで誹謗中傷される | TABLO

9月1日、NGT48一期生のメンバーで遊園地に訪れたことを自身のTwitterで報告した荻野さん。

この間1期生メンバーで、思い出作りとしてサントピアへ行きました!
みなみ、のえ、アヤカニ、つぐみんは予定が会わなかった為 ビデオ通話をしていました
1期生みんなでプライベートで遊ぶのは初めてでした!
時間よ止まれー…と思う程…雨に濡れながらも、沢山笑って本当に幸せな時間でした!!

と楽しく過ごせた様子が、投稿された動画からも見受けられます。

そして、続くツイートでは村雲颯香さんの卒業について触れ、『もふちゃんファンの皆様 メンバー全員へ素敵なお花まで本当にありがとうございます! そして、もふ卒業おめでとう。約4年間本当に本当に ありがとう』としていました。

NGT48では、加藤美南さんが自身のインスタグラムに不適切な投稿をした影響で、「指導が徹底できるまでメンバーのSNS使用を停止」としていました。そして、8月1日にそれも解禁となり、順次メンバーのSNSが更新されていきます。荻野さんはインスタグラムの更新はしていたものの、Twitterは更新せず沈黙を続けていました。

参考記事:NGT48加藤美南さんインスタ誤爆でSNSが大炎上! 山口真帆さんへの心ない言葉で研究生降格 | TABLO

そんな状況の中でやっと更新されたTwitterに多くのファンが歓喜し、

「おかえり~!待ってたよ~!」

「ツイート待ってました! 村雲卒業公演、お疲れ様! この半年間、辛いこと多かったなぁ…バッシングの嵐の中、へこたれずにエースとしてよく頑張った」

「由佳ちゃん… 久しぶりのツイートありがとう。 うれしいっす!」

「Twitterへ戻ってくるのも、きっとかなり勇気がいることだったかと思います”何があってもへこたれない”、カッコ良くて好きですよ。これからも楽しい投稿待ってます、ありがとう」

といった温かい歓迎コメントが寄せられていました。

 

しかしその一方で、暴行事件で卒業した元NGT48山口真帆さんも「一期生メンバー」であった事、そして山口さんらの卒業の際には荻野さんがコメントなどを出さなかった事にも絡められ、

「一期生アピールがさすがの陰湿さを感じざるを得ません」

「”私たちの友情は永遠です”アピール? 白々しいって。まほほんが言ってたことは全て嘘なんだと言いたい訳?」

「3人を全無視した時点でそういう言葉は全て空虚に響きますよ。それよりもいろいろと説明すべきことがあるでしょう?」

「どうしても事件解明しないで先に進みたい訳? やり方があざとい。今は加藤研究生だろ?それなら辞めたメンバーも呼んでみなよって話」

「山口さん達にはそのような言葉があった? 毎月のように卒業するメンバーを見て何か思い感じる事はない? NGTは絶対無理だって!」

といった辛辣な声も殺到していました。

 

以前からSNSを更新するたびに、山口さんの事件と絡めた辛辣なコメントが殺到していた荻野さん。今後もその一挙手一投足が注目されることは間違いなさそうです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:荻野由佳さんのインスタに罵詈雑言・殺害予告を書き込む人の正体

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください