ジャニーズWEST藤井流星のレイプ疑惑報道にジャニヲタが反論攻勢

東京ブレイキングニュース / 2014年7月29日 11時37分

写真

 

『モテキ』を大ヒットさせた漫画家・久保ミツロウのもうひとつの代表作『アゲイン!!』がジャニーズWEST・藤井流星主演でドラマ化され、TBSでは7月22日からスタートした。だが、この藤井流星はこれまでにも度々マスコミの標的になっている。シングルCD「ええじゃないか」でデビューしたジャニーズWESTだが、そのプライベートはとても「ええじゃないか」とは言っていられない模様だ。

 現在20歳という藤井だが、2年前の未成年時に飲酒や喫煙をしていただけではなく、ホテルに連れ込んだ女性に無理やり酒を飲ませ、レイプしていたとまで一部で報道された。この情報は当時の写真付きで週刊文春が報じ、ジャニヲタの間でも大きな話題となった。しかし、ネット上に渦巻く同レイプ疑惑に対するジャニヲタらのコメントの一例を見てみると......。

『[勝手な妄想してもいいですか。]週刊文春の記者Aは、藤井流星のことが好きでファンを増やしたくなかった。ところが、ざんねーーん!!!!!!ジャス民は、そんなことで担降りするような、クソじゃないんすよ。記者Aは、ジャス民の力によってクビにされた。んで、死んだ。フフフ.』

『藤井流星がそんなことする訳ないだろwwwwwwwwwケータイ折るとか櫻井も書かれたやつじゃん 恨みでもあるのかよwwww』

『デビュー日に飲酒やら暴行やらの事件告白ってww文春さんネタ作りたいだけやろww流星がそんなことする人と思う?笑 いつもボーッとしてる流星さんがww』

『週刊文春さんは外見に騙され、記事にする人を間違えた、ということでよろしいか?そして、藤井流星を世間に広めてくれた、ということでよろしいか?結局流星さんは、デビュー日に伝説つくったね、的なことでよろしいか?←』

『あのあほがそんなことできるとでも?小瀧ならともかく藤井流星だぞ。あの馬鹿だぞ、あのポンコツだぞ できるわけが無いだろ、←すごく失礼』

『ジャニーズで無理やり性的という強姦って珍しい』

『藤井流星に性的暴行されたのはこの私です。』

『確かに藤井流星なら全然ほいほいホテルついてく。全然いく。』

 こうした一連のジャニヲタらによる反論展開に、ネットユーザーらは「ジャニヲタは男で言うところの萌豚声豚と同じくらい気持ち悪いな」「ジャニヲタがいちばんええじゃないか」「ジャニタレの犯罪打率の高さは異常。擁護率はもっと異常」とのコメントを寄せている。

 少年隊の植草克秀(47)不倫DV疑惑、ジャニーズJr.岩本照(21)ヤラカシ殴打疑惑と最近だけでも物騒な騒動が続いているジャニーズタレントに、新たな"疑惑"が舞い込んだが、岩本のケースと同様、今回も被害届が出されている気配はないため、騒動が有耶無耶に終わる可能性は否定できない。

 ネットユーザーのコメント通り、昨今の「ジャニタレの犯罪打率の高さ」には眼を見張るものがあるようだが......。やはり今回も事務所側は対応を取ること無く終わってしまうのだろうか。

Written by 西田シーゲルト

東京ブレイキングニュース

トピックスRSS

ランキング