1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. ネットトレンド

どうする、どうなる剛力彩芽!? ものすごい現金を手に入れた前澤友作さんと結婚するのか、またポエムを書くのか

TABLO / 2019年9月12日 17時0分

画像はCD『剛力彩芽』より

9月12日、ヤフーがZOZOに対し、TOB(株式公開買い付け)を実施すると発表したことが話題になっています。筆頭株主の前澤友作社長(43)はTOBに応じるということで、ZOZOは前澤さんが12日付けで社長を退任することを発表。今後は経営から身を引くことが明らかになりました。

前澤さんは2015年にタレントの紗英子さん(32)、2018年には女優の剛力彩芽さん(27)と交際が発覚するなど華やかな女性関係も話題に。剛力さんとは2018年2月中旬頃から交際を開始し、同年4月に女性週刊誌での報道で世間に発覚。その後は共に交際をオープン。SNSなどを通じて世界中の様々な場所でデートを重ねるさまを拡散したり、のろけ言葉を綴るなど“バカップル”として現在もその動向が注目されている存在です。

参考記事:どうした!? 剛力彩芽が激ヤセ! 友達より大事な人といるのに意味深ポエムを書き綴る彼女を心配する声 | TABLO

ネットでは前澤さんの社長退任を受け「おじさん隠居だね。剛力どうするの?」「なんか新しい事業計画立ててそう。前澤がこのまま退くって感じしないもん」「Twitterでお金くばってたの、ついこの間のことの様に感じるのに」「肩書きが無くなったけど、剛力さんついてきてくれるかな?」と様々な声が上がっていました。

「やはり世間的には、ZOZOの社長でなくなった前澤さんに対し、剛力さんがどういう対応を取るのかに注目が集まっているようですね」と語るのは芸能関係者。

剛力さんは8月27日に27歳の誕生日を迎えたばかりで、同日に自身のインスタグラムを更新。周囲の人への感謝を述べるとともに、恋人である前澤さんについては「厳しくも愛情を持って隣にいてくれるパートナー」と表現しており、交際は順調の様子ですが…。

「最近の剛力さんは、ますます痩せていたり、インスタにポエムを書き込んだりと情緒不安定のように感じて、心配していたんですよね。前澤さんがこの件でバタバタしていて、かまってもらえなかったのかもしれないですよね」(同上)

こちらが剛力さんの誕生日インスタグラム。まだ前澤さんと続いてる模様です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

剛力彩芽さん(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿

たしかに、剛力さんの7月4日のインスタグラム投稿では「愛は大切ですね」「その愛がどこに向けてなのか。一つの掛け違いで幸にも不幸にもなりうる。繊細で目に見えない存在だからこそ大切に丁寧に向き合っていきます」などと思いつめたような投稿をしています。

「現在、前澤さんは剛力さんと住むための総工費100億円の大豪邸を地元の千葉県に建てている最中。剛力さん的には、ZOZOの社長を辞めて時間に余裕のできた前澤さんと新居に同居のタイミングで結婚したいのでしょうが、前澤さんは今回のヤフーに株を売却で約900億円ほどの利益を手にすると言われています。それを元手に、念願の月旅行ビジネスのほうに力を入れていくと言われていますし、そうなると剛力さんとに向き合う時間は以前より少なくなりそうな気も。今回の売却で結婚がますます遠のいたとしたら、剛力さんのポエム投稿はますます増える一方かもしれませんよ」(テレビ局勤務)

恋人が大きなターニングポイントを迎えている今、剛力さんは何を思っているのでしょうか…。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:27歳になった剛力彩芽 個性的な髪型を披露しながら「私は表現者」発言に誕生日なのに噛み付かれる | TABLO

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください