これはヤバい… 阿佐ヶ谷姉妹のディズニーのコスプレ姿がとんでもないことになっていると話題

TABLO / 2019年9月14日 18時6分

好感度抜群のお二人ですから…(画像は『阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし』より)

9月10日にオリエンタルラジオの藤森慎吾さんが自身のインスタグラムを更新。阿佐ヶ谷姉妹たちと一緒にディズニーのコスプレをした姿を披露したのですが、その姿がおおいに話題になっています。

参考記事:こちらが話題のディズニーの世界観に余裕勝ちしている阿佐ヶ谷姉妹の勇姿

写真にて、藤森さんは『トイ・ストーリー』のウッディのコスプレ、阿佐ヶ谷姉妹のお姉さん・渡辺江里子さんは『アナと雪の女王』のエルサ、妹の木村美穂さんはアナのコスプレをされていました。阿佐ヶ谷姉妹はしっかりと金髪や赤毛のウィッグをかぶり、素敵なドレスを着ていましたが、注目すべきは顔。メガネをかけ、手を前に組んでにっこり微笑む姿はいつもの阿佐ヶ谷姉妹の印象と全く変わらないという仕上がり。この摩訶不思議な写真について、藤森さんは「なんか、ごめんなさい」と投稿されていました。

この阿佐ヶ谷姉妹のコスプレについて、ネットでは絶賛の嵐が。「姉妹のキャラにディズニーが勝てないってすごいな」「好きだわー。癒される」「アナ雪よりも姉妹感あるwww」「藤森、芸人として食われてるなwww」「阿佐ヶ谷姉妹のクセが強すぎるw」「破壊力すごいな〜」といった声が寄せられていました。

「阿佐ヶ谷姉妹は確かに芸能界屈指の有名姉妹ですし、歌もうまい。『アナ雪』の実写をするなら、この2人が適役かもしれません!」と話すのは、芸能事務所関係者。

「実写化というのは難しいでしょうが(笑)、今回、コスプレが大評判だったということで、『アナと雪の女王2』が11月に公開される際、映画のアンバサダーとしてイベントに起用される可能性はありますよ。なんせ、世間的には好感度抜群の仲良し姉妹ですからね」(同上)

姉妹のアナ雪コス姿、またぜひ見せて欲しいものです。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:女性を恫喝する警察官の動画が拡散 手帳開示を求めるも拒否 「コスプレした警察官の可能性も」 | TABLO

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング