1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

なんて美しいんだ佐野ひなこ! スレンダー美ビキニ姿を大量投稿に元カレ・神木隆之介もモヤモヤな日々?

TABLO / 2019年9月18日 14時4分

画像は『佐野ひなこ 2019年 カレンダー 壁掛け』より

俳優・神木隆之介さん(26)とのペアルック熱愛で知られる女優でモデルの佐野ひなこさん(24)が自身のインスタグラムで見せた水着姿が美しすぎると話題になっています。

参考記事:スレンダーな美乳がまぶしい佐野ひなこさんの水着写真

佐野さんは9月17日、「どれが好き?」というコメントとともに、ハワイ旅行中にプールで撮影したプライベートの水着姿を披露。佐野さんはこの時、女優の佐達ももこさん(25)と一緒だったようで、カメラマンが佐達さんであることも明記。着用している黒いビキニは「水着はももちゃんから去年もらったもの今年ようやく着れました♡」と左達さんからのプレゼントであることも明かし、女2人で仲睦まじく旅行している様子をフォロワーに報告していました。

関連記事:ナイトプールでの水着姿もクッソエロい!

また同日、佐野さんはナイトプールでの水着姿も披露。ここでは南国らしい青と緑のビキニを着用し、艶めかしい表情を魅せていました。

この一連の水着写真の投稿にファンは大喜び。佐野さんが一連の投稿に4つの写真を載せて「どれがすき?」と聞いていたこともあり、各々が自分の好きな写真についてアピールしていました。

佐野さんといえ神木さんの元彼女として知られ、2016年6月2日発売の『週刊文春』では、神木さんと帽子、Tシャツ、パーカー、サンダルとすべてお揃いのペアルック姿が激写されるなどの熱愛写真が撮られていますが…。

「当時は、志田未来さんから神木さんを略奪した魔性の女として話題になりました。今は神木さんとは別れたようですが、神木さんと交際していた頃よりも美しくなって、大人の色気が増していることが水着写真から伝わってきますね。神木さんもこの写真を見たら『惜しいことをした』と思うのでは」(芸能事務所勤務)

ますますキレイになっていく佐野さん、魔性っぷりに磨きがかかっているのでは?(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:それは反則でしょ! モデルの朝比奈彩がセクシーなランジェリー姿でパーフェクト過ぎるボディ露出! | TABLO

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください