1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

バイきんぐ・小峠を何度も“触りまくる”モデルを調べてみたら、とんでもない写真が出てきた!

TABLO / 2019年9月24日 10時28分

画像は、大石絵理ファースト写真集「honey」より

バイきんぐの小峠英二さんとモデルの大石絵理さんがMCを務める、テレビ朝日系『ヤバい話のHow Much?~ヤバい法律相談~』が、19日に最終回を迎えました。

アイドル・女優・モデル・レポーターなど芸能界で活動する女性達が遭遇した、理不尽な出来事や巻き込まれたトラブル。それが法律的にはいくらのお金が貰えるはずだったのか、敏腕弁護士が判定し解説するといった内容で、7月から放送され話題となっていました。

番組ではこの日が最終回ということで、出演陣がお互いへの不満を続々と告発。その中でタレントの高見奈央さんが番組MCの大石さんへの不満を明かし、同じくMCであるバイきんぐ・小峠さんへのボディータッチ多すぎると訴えていました。

参考記事:どエロやん!! モデル・大石絵理が「いろんな男性を“触って”たぶらかしているのでは?」と言われる写真 | TABLO

そんな高見さんの訴えに対し、大石さんは全く意識してないと否定。しかし、過去のVTRを振り返ると何度も小峠さんにボディータッチをしている様子が収められており、高見さんからは更に『ボディータッチもいろんな男の人にやって、たぶらかしてるんじゃないかな?』と突っ込まれてしまう結果となっていました。

そんな大石さんのファースト写真集が27日に発売されます。大石さんは自身のインスタグラムで、写真集のアザーカットを連日投稿しファンを魅了。そのセクシーな写真には「ほんと、たまらないですね。素敵すぎます」「究極の感動! ずーっと釘付け」「めっちゃセクシー! 写真集楽しみ!!」といったコメントが寄せられるなど、その魅力に多くの方が釘付けになっているようです。

そんなセクシーな大石さんにボディータッチされていた小峠さんが羨ましいという方も多いのではないでしょうか。(文◎絹田たぬき)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください