1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. ネットトレンド

モデルの谷まりあとGENERATIONSの数原龍友が付き合ってる!? 「別れてください」と書き込むファンも

TABLO / 2019年9月24日 10時45分

いくらなんでも「別れてください」はおじさん酷いと思うの(画像は谷まりあのファースト写真集「MARIA」より)

若いもんが叩かれとっておじさん怖いのう…

タレントでモデルの谷まりあさんと、LDHグループ・GENERATIONSのメンバー数原龍友さんの熱愛疑惑がTwitterを中心にファンの間で話題になっています。

中には谷さんのインスタグラムに「別れてほしい」といったコメントを書き込むファンもいた模様です。

その熱愛疑惑は、二人が同じスマホケースを使っていたことから広まったようです。それに加え、数原さんがGENERATIONSのラジオ番組で『谷まりあちゃん、おもろいし天然やしめっちゃ可愛らしいし。キャッキャしてる感じがすごく好印象』といった発言をしている事、そして谷さんがインスタグラムで「龍」という鍵付きのアカウントをフォローしている事などが、ファンからの疑惑を深める要因となったようでした。

参考記事:“嫌われ綾子”の超絶匂わせ行為 いま嵐・二宮和也(34)のファン離れがヤバイらしい | TABLO

しかし、この「龍」というアカウントについては谷さんの弟、龍之介さんのアカウントではないかといった声が浮上します。谷さんもそれに応えるかのように、弟と思われる人物との2ショットをインスタグラムのストーリーに投稿。そこには『My lovely Ryunosuke』といった言葉が添えられていました。

スマホケースに至っては特に珍しくもない市販されている物のようで、たまたま被ってしまう可能性もあるでしょう。実際に、他のタレントが同じ物を使っているといった書き込みも見受けられました。

今のところ信憑性の低い熱愛疑惑のようですが、Twitterなどでは、

「え! 龍友と谷まりあちゃんって付き合っとるの? パニック!」
「匂わせとかほんとにやめて」
「え?…龍友と谷まりあが付き合ってるとか嘘だろ…頼む…嘘だと言ってくれ」

とファンの間で一時騒然となったようです。

また、谷さんのインスタグラムでは、

「別れてほしい」
「ファンによって支えられてる以上はバレないように努力するのが普通だと思います」
「いや普通に率直に、付き合ってるなら別れてください。今じゃないです。分かってますよね?」

といったコメントが寄せられ、数原さんの過激なファンが谷さんに攻撃する様子も見受けられました。美人モデル故に過剰反応されてしまった印象です。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:20歳年下のダンサーと同じシャツ? 浜崎あゆみの“匂わせ行為”にそろそろ「40超えて痛い」の声 | TABLO

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください