1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

木下優樹菜が三代目JSB・NAOTO氏との写真を投稿し批判されるも反論 カトパンとの交際発覚でも続けちゃう…!?

TABLO / 2019年9月26日 15時56分

ママタレとしても立派な地位を確立していらっしゃるのに(画像は『mama girl・ママガール 2019年10月号』より)

タレントの木下優樹菜さんが25日、自身のインスタグラムで黒い水着姿を披露。ファンからは「セクシ-だし、めっちゃ可愛くて綺麗」「可愛い可愛い可愛い」「さすがユッキーナ」「可愛い! しあわせそう」といった声が上がり、注目を集めていました。

参考記事:こちらがユッキーナ自慢の黒水着とリラックスしまくったお腹の写真!

木下さんといえば、美貌だけでなくその言動も度々注目を集めることで知られています。過去には、三代目J SOUL BROTHERSのリーダー・NAOTOさんとの仲睦まじげな写真や動画を自身のインスタグラムに投稿。

それが一部のファンから反感を買い、

「調子乗りすぎやわ。いちいち仲良しアピール見せつけんな!」「自分の旦那の気持ちも友達のファンも大切にしない。最低」「旦那さん可哀想。あんまり良くないよね」「こういうこと、わざわざやる必要ある? 最近の投稿みてて普通にうざい」などといった非難コメントが寄せられていました。

おすすめ記事:「好き過ぎてたまらない!」と言うファンの多いユッキーナ 二児の母とは思えないエロ水着写真を公開! | TABLO

こうした非難に対し木下さんは『それなら、見ないでフォローはずすのが1番おすすめ。ゆきなはこれからも、喜んでくれるNAOTOファンのみんなにオフショットを届けるよ』とコメント。

一部ファンの反感は買っても、NAOTOさんの写真投稿はやめないことを表明していましたが、NAOTOさんとフリーアナウンサー・加藤綾子さんの熱愛が報じられたことで、そういった投稿もなくなるのでしょうか。それとも気にせず投稿し続けるのか、気になるところです。(文◎絹田たぬき)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください