1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

吉岡里帆がインスタ更新で絶賛の嵐 しかし「時効警察にはいらない!」とアレルギー反応を示す人々が増加中!?

TABLO / 2019年10月3日 11時59分

カルト的人気を誇る俳優だけに心配でなりません(画像は『帰ってきた時効警察(角川文庫)』より

10月2日、女優の吉岡里帆さんが自身のインスタグラムを更新。その美しさ際立つ写真には称賛の声が寄せられ、注目が集まっています。しかし、その一方でドラマ「時効警察」の出演に関しては、視聴者から辛辣な声が殺到することとなっているようです。

関連記事:しっかりしろ! 吉岡里帆と熱愛報道のあった佐藤健、今度は松岡茉優から胸当てロックオンか | TABLO

オダギリジョーさん主演のテレビ朝日系ドラマ「時効警察 はじめました」が、11日から放送スタートとなります。人気の刑事ドラマシリーズがおよそ12年ぶりに放送されるということで、ファンからの期待がかなり高まっているようです。

しかし、新キャラクターの熱血新人刑事を演じるという吉岡里帆さんには、放送開始前から否定的な意見が上がっていました。

そして、29日にドラマスペシャルとして「時効警察・復活スペシャル」が放送されると、「吉岡里帆可愛いんだけどさ、時効警察には本当にいらない。違和感しかない」と視聴者からの拒否反応は更に増加してしまったようです。

Twitterなどでは、

「冷静に時効警察に吉岡里帆いらん気がする」

「悪いけど、吉岡里帆、時効警察降板してくれないかな?」

「時効警察の吉岡里帆チョイ役ならまだしもめちゃくちゃ邪魔だなぁ、世界観ぶっこわされてる。不必要にキャスト増やして人気作を台無しにしないでほしい」

「時効警察、キャスト見た時に、え~いらないよ~と思ったんだけど、でも見てみないとわからないし見ずに決めつけるのは良くないよねえと思い直したんだ。が、見てみたらやっぱり吉岡里帆はいらないと思った」

といった辛辣なコメントが寄せられてしまいました。

そんな吉岡さんですが、インスタグラムに投稿した写真には称賛の嵐。

参考記事:吉岡里帆が「悩殺ブルマ姿」を投稿! 削除前に見ておいた方がいい1枚 水着はNGなのにブルマはOKな“あざと姫”に完敗 | TABLO

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

雑誌「ar」の表紙を飾った、肩やお腹をちらりと見せたその写真には「可愛すぎて、言葉が出ません」「参りました…可愛い…」「眼福ですありがとうございます」といったコメントが殺到するなど、注目が集まっていました。

11日から放送の「時効警察 はじめました」ではこのような称賛の声を引き寄せることが出来るのか、それとも厳しい声を跳ね返すことは出来ないのか、注目したいところです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:吉岡里帆に大手芸能事務所所属の売れっ子女優たちが“いやがらせ”裏工作疑惑 | TABLO

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください