1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「同級生にいたら気が狂う!」 桜庭ななみが小学生時代の写真を公開 朝ドラ『スカーレット』でいよいよブレイクか

TABLO / 2019年10月4日 13時58分

画像はBlu-ray『桜庭ななみ N・P』より

朝の連続テレビ小説『スカーレット』(NHK)に出演することが決定している女優の桜庭ななみさん(26)が自身のインスタグラムにて、小学生時代のバレーボール選手姿の写真をアップ。その写真が超絶美少女すぎる!と話題になっています。

関連リンク:かわいすぎる!バレーボール少女だった桜庭ななみさん

桜庭さんは9月29日、「女子バレー、最後まで最高でした。選手の皆さん、そして中田監督もかっこよすぎました!!!感動をありがとうございました #私も#小学生の時#バレーボール#やっていました。#男子バレーも楽しみ#勝利」という言葉とともに、自身の小学生時代の写真を掲載。そのあまりの可愛さに、ネットでは「やべえええ かわえええ」「面影凄い残ってますな」「同級生にいたら可愛すぎて気が狂うぞ」と絶賛の声が続出していました。

桜庭さんといえば、愛知県での執念の聞きこみのすえ、地元で美少女として名高かった瀬戸朝香さんをスカウトしたという敏腕女社長さんが経営するスウィートパワー所属。桜庭さんは鹿児島県出身ですが、やはりその美貌は当時から地元で話題だったとのことで、14歳の時に噂を聞きつけた同社のスカウトマンさんに1本釣りされたという逸話を持っています。今回の写真で、それも納得だと思った人も多いでしょう。

参考記事:今やすっかりイイ女になった桜庭さん。小学生時代と比べてみました!

「現在のスウィートパワーは、稼ぎ頭だった堀北真希さんが引退、黒木メイサさん桐谷美玲さんが女優活動をセーブするなどし、かなりしんどい状況。南沢奈央さんも、オードリーの若林さんとの熱愛で人気がやや失速してしまっています。そんな中、唯一ノースキャンダルで頑張っているのが桜庭さん。今後は桜庭さんが事務所のNo.1稼ぎ頭になると見る業界人も多い。大河ドラマ『西郷どん』での好演も光っていましたし、『スカーレット』も期待大ですね」(テレビ局勤務)

いよいよ人気大ブレイクも間近!? 今後の桜庭さんに要注目です。(文◎小池ロンポワン)

※タイトル画像はBlu-ray『桜庭ななみ N・P』より

あわせて読む:Uber Eatsで届くタピオカドリンクの不備を嘆く佐野ひなこのSNSは今日もセクシー水着全開! | TABLO

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください