「有村家にはもう1人、妹がいるのでは?」 いま有村架純姉妹にそっくりな“第三の人物”が登場で話題

TABLO / 2019年10月7日 13時4分

大手術をされたお姉さんの有村藍里さん(画像は『1mmでも可愛くなりたい。』より)

人気女優・有村架純さん(26)といえば、姉であるタレントの有村藍里さん(29)がいることで知られています。しかし現在「実は有村家にはもう1人、妹がいるのでは…」と囁かれるくらい、架純さんにそっくりなグラビアアイドルが出てきたことが話題になっています。それが、ちとせよしのさん(19)です。

参考記事:バスト100cmの迫力ボディ!たしかに有村架純さんソックリ!

ちとせさんは、もともと佐賀県の鉄工所で働いていたという異色の経歴の美女で、架純さんによく似た愛くるしい顔立ちにバスト100cmHカップという爆乳の持ち主。2018年10月にグラビアデビューし、あっという間に話題沸騰。次世代グラドルとしてブレイク必至と言われています。

関連記事:こっちを見ると、有村藍里さんにも似てる気が…。しかし谷間の迫力ヤバイ!

「インタビューを読むと、小学生の頃からCカップあったという巨乳エピソードを披露していましたから、筋金入りの爆乳の持ち主ですよね。顔があまりに架純さんにそっくりで、写真を見ていると不思議な気持ちになってきます。本家の架純さんも10代の頃は水着仕事をしていましたが、さすがに人気女優になってしまったので、もう露出の多い姿は拝めません。有村さんの水着姿を恋しがるファンたちが、ちとせさんに流れるケースも増えているようですよ」(週刊誌記者)

まだ10代だというちとせさん、今後の彼女の展開に要注目ですね!(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:「ああ、私ブスやったんか」 整形手術した有村藍里は妹との接点を限りなく消してきたはずなのに|春山有子

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング