1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

深田恭子があっという間に激太り!? しかし「どすこい感がたまんない」「腹の肉に親近感」となぜか高感度アップ

TABLO / 2019年10月8日 9時58分

深田恭子 2019年 カレンダー 壁掛け』より

ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)でのセクシーな女泥棒役が大好評だった女優の深田恭子さん(36)が、またも激太りしていると話題です。

深田さんは『女性セブン』(2019年10月17日号)にて、東京・麻布十番を千鳥足でよろよろ歩いている姿を激写されています。泥酔状態なのか、写真では女性に支えられている姿が確認できますが、驚くべきはその体の厚み!

記事によるとラーメン屋から出てきた直後の写真だそうですが、ピッタリしたグレーのニットワンピースに黒のベルト姿の深田さん、ベルトにお腹のお肉がすこし乗ってしまっているのが確認できました。また真後ろからの姿も確認することができますが、お尻のサイズもド迫力、といった雰囲気を醸し出していました。

参考記事:どすこい状態の深キョン・36歳。ニットワンピースがパンパン!

この一連の深田さんの姿を確認したネットからは、「ベルトにのってる肉に親近感」「エッ、こんなに太っていたっけ?」「どすこい感がすごい」「60キロはありそう」「相席スタートのケイちゃんでは?」「体はりんごちゃんだね」「お尻が…四角い」といった驚きの声が続出していました。

「深田さんといえば酒豪で夜遊び好きで昔から有名。若いころは浜崎あゆみさんと二大女王として新宿2丁目で名を馳せてましたからね」と語るのは芸能関係者。

「かわいがっていた佐々木希さんや、仲の良い宇多田ヒカルさんや華原朋美さんたちと飲み歩いていたのは有名です。2018年4月23日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)でもマツコ・デラックスさんが『一時期の浜崎あゆみと深田恭子は気合入ってた』と新宿2丁目での遊びっぷりを評価していましたからね。ドラマが終わってホッとして飲みまくっていたとしても不思議はありませんが、年齢が年齢だけに、酒を飲んだらすぐに贅肉がついてしまうタイプなのでは」

仕事が終わって調子に乗って飲んでいたら、ブクブク太ってしまった? あまりにも人間くさい深田さんに親近感を覚えてしまいそう!(文◎小池ロンポワン)

おすすめ記事:深キョンが披露していたセクシーな全身写真。たしかにいつもムチムチな印象はありますが…

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください