1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

辻希美さん、息子たちを「私の小さな彼氏」と書いて炎上 激アマなモザイクに「デビューさせる気マンマン」との声も

TABLO / 2019年10月9日 11時56分

画像は『のんピース―辻ちゃんの日々スマイル』より

10月6日、タレントの辻希美さん(32)が自身のインスタグラムを更新。自分の息子たち3人を“私の小さい彼氏”呼ばわりしたこと、そして子どもたちの顔の隠し方が甘いことが話題になっています。

その問題の投稿がこちらです。

息子さん3人とも可愛い! 長男クンは辻さんの小さい頃にソックリ!?<

 

この投稿をInstagramで見る

 

辻希美tsujinozomi_officialさん(@tsujinozomi_official)がシェアした投稿

辻さんは3人の息子たちとの4ショットの写真をアップするとともに「私の小さな彼氏達 私…絶賛3又中笑。ぁ、4又か?? #私の小さな彼氏達#men’s#私のホストくん#3又中#ぃゃ#4又中だ」という文面を投稿。また、子どもたちは三男以外は目は隠してあったものの、眉毛や鼻、口などは出ている状態で、2人とも、とても可愛らしい顔立ちであることが伝わってくる写真でした。

この投稿について、ネットでは「息子を彼氏とかゆう人無理ww」「小さな彼氏は気持ちの悪い表現だし、『股』の字を間違えているのも気になる」「息子を彼氏だの王子だの呼ぶやつ気持ち悪いしほぼ間違いなくバカ親だけど、ホストはその上を行く感じするな…」と、息子たちを彼氏やホストにたとえたことに違和感を示す声が続出。

また、子どもたちの顔の隠し方が甘いことについては「いつも思うけど、ほとんど顔見えちゃってるよね」「これもう顔隠す気ないよね」「みんな綺麗な顔立ちだこと」「目隠ししてるけど、ここの子たちみんな可愛いの分かるねぇ」「一応隠してるけど、見て欲しくて仕方ないんだよ」「これもう顔隠す気ないよね。ゆくゆくは芸能界デビューさせる気マンマンって感じ」といった声が上がっていました。

参考記事:夫の逮捕報道前日にセクシー写真をアップ 道端アンジェリカのSNSコメント欄が一転、罵詈雑言の嵐 | TABLO

「今回はまたわかりやすく炎上を狙ってきたなと思いました」と苦笑するのは芸能事務所関係者。

「コストコで食べ物を買っただけで『この内容ならコストコに行く意味ない』といちゃもんをつけられる辻さんですからね。息子たちをホスト呼ばわりしたらアンチに毒を吐かれることなど百も承知でしょう。それでもこういったことをする理由は、本当に息子たちの芸能界デビューを狙っているのでは。皆とっても可愛い顔をしているのが伝わってきますからタレントの素質はあるはず。辻さんがステージママになる日も、そう遠くはないのかも」(同上)

そのうち子どもたちが顔出しで辻さんのYouTubeチャンネルに出演する日も近い!?(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:エビ釣り堀で半裸女性がセクシーダンス 警察が出動する騒ぎに なぜ経営者は釣り堀で性を売り物にしたのか? | TABLO

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください