1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

関西七不思議の一つ 漫才コンビかつみ・さゆりのさゆりさん(50)が進化した水着とコスプレ披露ですごいことに…

TABLO / 2019年10月13日 11時21分

画像は『借金星 (ヨシモトブックス)』より

夫婦漫才コンビのかつみ・さゆりのさゆりさん(50)がこのところ立て続けにキュートなコスプレ姿を披露していることが話題となっています。

その写真がこちら。

芸能界屈指の美脚と言われるさゆりさんですが、エグいくらい脚だしてます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

かつみ❤さゆり ❤さゆりさん(@katsumisayuri_sayuri)がシェアした投稿

さゆりさんは10月7日、超ミニスカのメイド姿を披露。さらに10月9日までにセーラー服姿を披露。メイド姿の時は「お客様〜

おかわりいかがですか」とおちゃめなコメントを掲載し、セーラー服姿の時は「インフォマーシャル撮影にて〜 #いつまで着せて貰えるのか #そして #昭和感 #制服セーラーじゃなかったから嬉しい」と自身のコスプレ姿にツッコミ姿を入れつつも、うれしそうな文面を綴っていました。

ひざ下の長さがモデル並み! 奇跡のアラフィフ・さゆりさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

かつみ❤さゆり ❤さゆりさん(@katsumisayuri_sayuri)がシェアした投稿

さゆりさんといえば脚の細さ・長さ・美しさには定評があり、「芸能界屈指の美脚」と言われている人物。この驚異の若さと美貌と美脚に対し、ネットでも「セーラーは痛いが脚は綺麗」「もはや二次元スタイル」「綺麗だし明るくて好き」「なんで膝崩れ落ちないんだろう。美容の本出して〜」「はー、羨ましい どんな風にしたらこうなれるのかな」と羨望の声が続出していました。

参考記事:これが、さゆりさん49歳のビキニ姿! もはや芸術…

「吉本興業の“美容番長”といえばシルク姉さん(年齢非公表)がいますが、もはやさゆりさんのほうが美しさも知名度も抜き去っていると評判です。加えてさゆりさんは夫のかつみさんがビジネスに失敗して億単位の借金を作っても決して見捨てず、つねに明るく振る舞う良妻として世間の好感度は上々。それだけ苦労しているのにこの美貌ですから、まさに超人としか言いようがありません」(テレビ局勤務)

たしかに美容本を出したらベストセラーになりそう!?(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:元SMの女王様の現在の姿に誰もがビックリ! にしおかすみこ(44)が爽やか系リポーターになってた!! | TABLO

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください