カトパン、NAOTOと「キスする」告白にファンから激しい攻撃が一斉に始まる なぜテレビで言ってしまったのか?

TABLO / 2019年10月17日 17時0分

まるで計算しつくされたかのようなタイトル! 画像は『会話は、とぎれていい ―愛される48のヒント』より

フリーアナウンサーの加藤綾子さんが16日、フジテレビ「ホンマでっか!?TV」に出演。三代目 J SOUL BROTHERSのリーダー・NAOTOさんとの熱愛発覚後の初収録だったという事で、共演者たちからも祝福の声が上がっていました。

同番組のこの日のテーマが「ダメ男の見分け方SP」という事で、専門家の話をいつも以上に真剣に聞く加藤さん。共演者から『オンエアにのらない真剣さ』とイジられる一幕もありました。

その後も共演者たちは、加藤さんとNAOTOさんの熱愛を何度も冷やかします。そんな中で、話題が「夫婦間のキス」になると、司会のさんまさんが『加藤は昔、言うてたもんな。朝、キスすんねやろ? 朝も夜も』と暴露。

加藤さんは思わずコクリと頷き、マツコ・デラックスさんから『何、急に守りに入っているのよ!あなた』と突っ込まれ笑みを浮かべるなど、終始幸せそうな様子を見せていました。

しかし、そんな様子にNAOTOさんのファンからは非難が殺到します。

関連記事:カトパン、TAKAHIROと過去に噂あったやん! EXILEファンが納得出来ない加藤綾子の熱愛報道 | TABLO

Twitterなどでは「なんなんカトパン。自分が幸せだからってNAOTOファンのことぜんぜーん考えてないやん」といった声をはじめ、

「イジられて、わざわざ反応する必要ない。誤魔化すなり、流すなり出来ないのか? この人だけ浮かれてるって感じがする」

「彼のために、交際自体もバレないようにするのが普通なのに、バレた上に、プライベートな内容までポロリするなんてありえない。何がなんでも隠し通すのが、筋だと思うんだけど。彼のファンを減らすことになるかもしれないってことを分かってないのかな?」

「こういうの見たくなかった。自分は幸せですー愛されてますーって自慢したいだけ?」

「ナオトを応援している人の気持ち分からないのでしょうか。もっとかしこい気の利く方やと思っていました。自分さえ良ければいいんやな」

「なんやろなー交際してます! ぐらいまでなら全然OKだと思うけど、直人さんがああいう仕事してる以上、そこまで言うのはやめた方が敵を作らなくていいと思うけどな。ちょっとうぬぼれすぎ」

といった辛辣な声が見受けられました。

参考記事:先輩アナの元カレと交際、上司と不倫疑惑、カトパンと犬猿の仲…竹内由恵アナの語られなかった黒歴史 | TABLO

こうして非難が殺到してしまっている現状ですが、加藤さんとNAOTOさんがお互い幸せならそれに越したことはありません。しかし、二人の交際には今後も注目が集まる事となりそうです。(文絹田たぬき)

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング