板野友美のセクシー・へそ出し写真に「かわいい!」とコメント殺到 そしてついに自身の『結婚観』を語る!

TABLO / 2019年10月24日 13時17分

画像は板野友美 写真集「Wanderer」より

19日、元AKB48で歌手の板野友美さんが大阪ビジネスパーク円形ホールにて『板野友美 LIVE 2019 “T” TOUR』の公演を行いました。

自身のインスタグラムでセクシーなへそ出し衣装を披露し、ファンからは「可愛い過ぎるーっ」「ともちん、いいおへそをありがとう」「お衣装おへそカワユス」といったコメントが寄せられていました。

その写真がコチラ。

参考記事:ともちんと、ともちんのおヘソがどんどん美しくなっていく記念すべき写真!

そんな板野さんが22日深夜、フジテレビ「志村でナイト」に出演。その中で、自身の結婚観について語る場面がありました。

AKBの元メンバーの中には結婚しているメンバーも多いといった話題から、自身も結婚願望があることを明かした板野さん。

30歳までには結婚したいそうですが、『この先、60年ぐらい一緒にいると思うと、本当にこの人でイイのか』と悩んでしまい、なかなか結婚に踏み切れない場面もあるようです。

過去にはEXILEのTAKAHIROさんやデザイナーの宮崎泰成さんなどと熱愛の噂があり、恋多き女性の印象があるためか、出演者に『ともちん勢い(で結婚する)タイプだと思ってた』と驚かれます。すると、板野さんは『人生、生きてきて、いろいろ経験しました』と意味深な言葉をつぶやいていました。

板野さんは現在28歳ですが、希望通りの30歳までの結婚となるのか、今後も注目が集まりそうです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:性接待で芸能界を追われた『BIGBANG』のV.Iと親密だった岡村隆史は”ある歓迎”を受けていたのか!? | TABLO

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング