スレンダーすぎない? 橋本愛がこれほどまでに痩せちゃった理由とは 「愛ちゃんホネホネやん」と心配する声

TABLO / 2019年11月15日 10時19分

画像は『ビジュアルPHOTOストーリー さよならドビュッシー 橋本愛』より

現在、連続ドラマ『同期のサクラ』(日本テレビ系)に出演し、スレンダーな美女っぷりを見せつけている女優の橋本愛さん(23)が自身のインスタグラムを更新。海の中に寝転んでいる写真を公開したのですが、その姿が激ヤセしているように見える、とファンの間で話題となっています。

その写真がこちらです。

関連記事:大人気俳優・綾野剛をメロメロにさせた松岡茉優さまはやっぱスゴす 「綾野剛の台本にラクガキしちゃう私ドャァァァ」 | TABLO

特に二の腕がガリガリに見えますが…

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本愛(@ai__hashimoto)がシェアした投稿

橋本さんは11月10日、海の浅瀬と思しき場所で、仰向けに寝転んでカメラを見据える写真をアップ。陽の光がキレイに水に反射した美しい写真ではあるのですが、そこに寝転んでいる橋本さんの体はあまりにも細く、心配になってしまうレベル。橋本さん本人も驚いたようで、写真を公開しながら「水が綺麗 あ、水に浸かってる部分が光が屈折して? 実際よりだいぶ細く見えるだけだから心配しなくて大丈夫ですよ! かくゆう私も写真見たときはビビりました」と文章を綴っていました。

とはいえ、写真を見て心配になったファンは多かったようで、コメント欄には「かなりビビりましたが安心しました」「ただでさえ細いのにこれ以上細くなったら困る」「愛ちゃんホネホネやん(笑)」「脅かしっこナシでっ!!」「大丈夫?痩せすぎだよ ちょっと心配だよ……」と橋本さんの体調を心配する声が上がっていました。

ネットでも「痩せて可愛さ戻ったけど、出来ればもう少し肉付き欲しい」「同期のサクラ見ていてもめちゃくちゃ痩せたなって思った。大丈夫かな」「ネットで散々太ったって言われてたから、本人エゴサしてたら気にして痩せるだろうし、仮にエゴサしてなくても事務所から痩せろってしつこく言われてただろうね」「太ったら可愛くなくなったって言われて、痩せたらガリガリとか心配とか、なんかかわいそう。芸能人も大変だね。そんなちょうどいい体型になるの難しいよね」といった心配や同情の声が。

参考記事:新NHK朝ドラヒロインの戸田恵梨香が激太り!? ロバート・デ・ニーロ並みの役作り? それとも… | TABLO

橋本さんといえば2013年のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』のヒロインの親友・ユイ役で注目を浴びたものの、2014年から2015年あたりはストレスのためか体重が明らかに増えていた時期があり、それをメディアに取り上げられていたのが記憶に新しいところ。現在はすっかりスレンダーな体型を取り戻し、圧倒的な美貌を見せつけています。

「橋本さんが太っていた18〜19歳くらいの時期というのは体重の増減が著しい時なので、しょうがない部分はありますよね。『同期のサクラ』を観ている限りでは、かなりスレンダー体型ではあるものの、病的というわけでもなくバランスのとれた美しさだと思います」(芸能事務所関係者)

ご本人も「心配しなくて大丈夫ですよ!」と言ってらっしゃることですし、ファンは心配しなくても良いのかも。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:「誰だよ女優やらせたの!」 中条あやみが『ほん怖』主演で演技に酷評 “第二の西内まりや”になりかねんと危惧する声 | TABLO

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング