「日本一黒いグラビアアイドル」のバストの重さを測る動画が“神回だ!”と話題 消される前に視聴しようとする人々が続出

TABLO / 2019年12月4日 9時46分

画像は橋本梨菜 写真集 『 RIRIKOI 』より

グラビアアイドルの橋本梨菜さんが、撮影のために訪れたというハワイでのオフショットを自身のインスタグラムで連日投稿し話題になっています。豊満なバストを覗かせるセクシーなショットにファンからは「セクシーで美しい。メロメロです」「乳の谷間がたまらん」「ちょー可愛い」「おっぱい最高」といった反響が寄せられていました。

橋本さんと言えば「日本一黒いグラビアアイドル」「なにわのブラックダイヤモンド」といったキャッチコピーで人気を集め、グラドルたちによるアイドルユニット「sherbet」のメンバーとしても活躍中です。

そんな「sherbet」のYouTubeチャンネル「シャベチャン」では、「張りのあるおっぱいVS柔らかいおっぱい」「水着でリンボーダンス対決」などといった刺激的な企画が満載。

11月24日に投稿された動画では、メンバーたちのバストの重さを測定する様子が公開され注目が集まっています。

参考記事:消される前に視聴しとけ! 巨乳アイドルたちのおっぱいを測る神回動画!

動画には橋本さんに加え有村瞳さん、青山ひかるさん、犬童美乃梨さんの4人が登場。バストの大きさをフルーツで例えるとどのくらいの大きさなのかという事を検証し、橋本さん自慢のバストは約1.4キロということで、メロンくらいの大きさであることが判明していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本梨菜(@hashimoto_rina_)がシェアした投稿

こうした動画に視聴者からは「神回じゃねぇか!」「この回、よく流せたよね、と思うくらい刺激が強い」「企画が神過ぎる」といったコメントが寄せられ、夢のような企画に大興奮の様子でした。(文◎絹田たぬき)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング