「あの国民的アイドルに水子霊」木下優樹菜が目撃で現場騒然か!?

東京ブレイキングニュース / 2014年10月1日 21時0分

写真

 元ヤンでおバカキャラの痕跡は残しつつ、お笑い芸人との結婚でママタレへ転身を成功させた木下優樹菜。モデルとタレントを並行して順調な芸能生活を送っているが、彼女について、周辺では口外タブーな噂があるという。

「木下優樹菜はなかり強い霊感の持ち主なんです。ただし、事務所も本人も、その能力を特に有難がってないことや、キャラがブレるなどの理由から、今はあえて公言していません。本気を出せばそっち方面で十分生活できそうなレベルという話ですね」(週刊誌デスク)

 そんな霊能力のため、木下優樹菜が現場を騒然とさせた「あるハプニング」があったという。証言するのは某キー局制作スタッフだ。

「とあるバラエティ番組に出演した時のことです。共演者に国民的な某女性アイドルがいたんですが、その時、木下さんが彼女の周辺に悲しげにまとわりつく"水子の霊"を見てしまったというんです。木下さんはああ見えて情に厚い人なので、『どうしよう、ヤバイよね?』、『本人に言った方がいい? いや、やっぱ言わない方がいいかな......』とかなり動揺していて、収録現場が騒然となってしまったんです」

 その日は番組収録が終わった後も、木下優樹菜がその「国民的女性アイドル」の周りをウロウロしていたので、「何か用ですか?」と怪訝な表情で尋ねられたとも言われている。心優しき木下優樹菜を心配させた国民的アイドルとは誰なのか、気になるところである。

Written by 風間岳人

東京ブレイキングニュース

トピックスRSS

ランキング