「俺のこと知らないの? ジャニーズだよ?」 未成年でも大人顔負けの喫煙がスルーされていた黒歴史

TABLO / 2020年1月14日 9時55分

写真はイメージです

歌手倖田來未の妹で、歌手、バラエティタレントのmisono(35)がYouTube『misonoチャンネル』に元タレント島田紳助さん(63)の動画をアップしたことが話題になっています。

 

関連記事:嵐・大野智の『海外移住計画』をキャッチ 24時間テレビ前に“曲げるのも困難なほど膝を悪くした”のが原因か | TABLO

 

2011年8月に暴力団との「黒い交際」を理由に引退してから初めて人前で姿を出した島田紳助さん、現在の芸能界の風潮を嘆いていました。

「不倫をしたらアカンとか、芸能人のなり手なくなるで」

コンプライアンスが芸能界全体が厳しくなっている今だからこそ、コンプライアンスが甘かった頃のネタがジャニーズでも出てきます。

「郷ひろみがジャニーズ事務所にいた頃、NHKのトイレの入り口で、郷さんのマネージャーがトイレを通せんぼしているんです。郷さんが奥で喫煙していたんですよね」

と紅白歌合戦の共演者は語ります。

「現ジャニーズ取締役のX氏は、豊川誕さんのマネージャーだった頃、未成年の豊川誕さんと一緒にタバコを吸っていましたよ」

と豊川誕氏の友人は昔を懐かしんでいます。

 

参考記事:今度は二宮和也の“後頭部”をファンが心配!? インスタ解禁で「老化」を指摘されまくる嵐のメンバーたち | TABLO

 

「学校のトイレでタバコを吸っていた奴がいたので、つかまえたら、『オレ、ジャニーズのZだよ? 知らない?』と半泣きでした。今では、刑事ドラマに出演して活躍しているZですが、写真週刊誌に喫煙シーンを撮られたりしなくて良かったですね。今なら、同級生がスマホで撮って、写真週刊誌に売り込みでしょうか」(ジャニーズタレントも多い都内私立中学校のOB)

お酒、タバコは二十歳からです。未成年が飲み会に混ざっていて飲酒させたことで芸能活動を半年自粛した上に、一昨年日本テレビ『news every.』のキャスターを降板したNEWSの小山慶一郎のように、周囲への配慮が必要な時代になっています。

初の京セラドーム大阪公演を13日に行なった関西ジャニーズJr.では、『なにわ男子』高橋恭平(19)、『Aぇ! group』小島健(20)・福本大晴(20)は成人式を迎え、紋付きはかま姿をお披露目しました。しっかりと気を引きしめてください。

おめでとうございます。(文◎神田川涼香)

 

あわせて読む:松本潤と二宮和也に致命的な不仲報道 松潤がキレている理由は好きだった“あの女性”と自分は結婚できなかったから!? | TABLO

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング