木下優樹菜さらに「(犬)い大好きだよ」というメッセージも発見される “誰か”と密会翌日に「腰がいたぃ…ww」と投稿で波紋

TABLO / 2020年1月15日 11時36分

画像は『木下優樹菜 2009年カレンダー』より

 

それぞれのインスタグラムにて「たかしあいしてる」「ゆきなだいすき」と縦読みできる文章の投稿をし、不倫が疑われているタレントの木下優樹菜さんとサッカー日本代表の乾貴士選手。その後も、2人が不倫していたのではと思しき投稿が次々に発覚し、ネットを騒がせています。

そして本サイトはとんでもないものを見つけてしまいました。

 

関連記事:乾選手SNSに「気持ち悪い」 木下優樹菜の“愛してる”相手はスタイリストではなかった? と大炎上中 | TABLO

 

新たな「暗号メッセージ」を発見

乾選手といえば2018年7月20日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演したとき「ギャルが好きなんですよ。木下優樹菜とか好き。昔から」と木下さんがタイプの女性であることを公言。また、2019年8月5日放送の『VS嵐』では木下さんと共演。乾選手は「乾貴士さんが大ファンという方がスタジオにいらっしゃるとのことですが、どなたですか?」と話を振られると「木下優樹菜さん。大ファンです、昔から。顔もタイプで。ギャル好きなんで!」と宣言してみせ、それを聞いた木下さんは驚いたような表情を浮かべ「チョリーッス! うれしい〜」とごきげんに反応してみせていたのでした。

しかし、『VS嵐』では初対面な雰囲気を出していた2人でしたが、実はインスタグラムでの“匂わせ”が始まったのは、2018年の夏。

時系列でまとめると、2018年7月26日の乾選手の投稿に、木下さんが絵文字コメントを入れ、乾さんもそれに感謝を示すコメント返し。そして同年7月30日、木下さんがハワイ旅行の最中、手を上にあげる、犬の「おて」を表現するかのようなポーズの写真と「#おて♥(犬の絵文字)#だいだい大好きだよ#ありがとう#Hawaii」というタグをつけた文章を投稿。これが「(犬)い大好きだよ」というメッセージを表しているのではないか、と現在、噂になっています。

それがこちらです。

 

参考記事:これは木下優樹菜から「男」への愛の暗号メッセージなのか? た、か、し、あ、い、し、て、る…… | TABLO

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#おて♡🐕 #だいだい大好きだよ #ありがとう #Hawaii

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

その後、同年8月5日の乾選手が「ゆきなだいすき」と読める投稿をし、同日、木下さんも香水の写真とともに「♥すき♥だいすき♥」という謎の投稿。これに乾選手が「いいね」をつけています。

そして2019年7月10日に木下さんの例の「たかしあいしてる」投稿があったのです。

 

これはもう、どうしようもない…

そして、今一番騒がれている投稿は、同年7月15日の木下さんのある投稿です。木下さんが照明が暗めの雰囲気の良い場所で、リラックスした格好でチョコレートやお酒を誰かとたしなんでいる写真なのですが、一緒に写っている人物がサッカー関係のポテトチップスと思しきスナック菓子や乾選手が使っているタオルと同じ模様のものを持っているのでは、とネットで指摘の声が上がっているのです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿

 

そして翌朝、木下さんは「腰がいたぃ…ww」というタイトルでブログを更新。「おべんとーぜんぶたべてくれるといいなーー 元気まかちんが朝から激しめで♀ #腰がいたぃ…ww」という文章とともに、ベッドで寝転びながらの自撮り写真をアップしていたのでした。

娘たちのためにお弁当を作ったという微笑ましい投稿に思えますが、状況からいって、色々深読みしてしまう内容ではあります…。この騒動、まだまだ落ち着きそうにありません。(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:タピオカ騒動で引退説もある木下優樹菜さん 過去モーニング娘のオーディションに落ちた理由がすごかった! | TABLO

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング