1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

写真集50万部超えの田中みな実をもってしても勝てない実力派タレント ダウンタウン松本や坂上忍も絶賛

TABLO / 2020年1月17日 12時53分

田中みな実1st写真集より

 

写真集が50万枚を突破するなど、まさに向かう所敵なし状態のフリーアナウンサー・田中みな実さん。しかし、そんな彼女とバラエティ番組で共演し、好感度をかっさらった人物がいると話題になっています。

 

関連記事:3日で30万部!? 田中みな実の乳首ぷっくり写真集に男も女も大興奮! | TABLO

 

その人物とは、女優の小池栄子さん。小池さんは1月10日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演し、田中さんと共演したわけですが、そのやり取りがすごかった、と評判に。

まず田中さんが小池さんに対する印象を坂上忍さんに聞かれ「アナウンサーの立場がないなって思うくらい、進行もお上手だし滑舌もいい。尊敬します」と答えると、小池さんは「余裕のあるコメント」と頷きながら、田中さんの印象について、写真集が売れていることや女性の憧れの存在であると返す。そこで田中さんが「恐れいります」のニッコリするも、小池さんは自身の最後のサイン会に客が5人しか来なかったというエピソードを披露し、ダウンタウンと坂上さんの爆笑をかっさらう展開に。

次に、小池さんは夫の元格闘家・坂口亘さんの口が悪いという不満をぶっちゃけ。「寝顔がネコブタみたいだな」と言ったり、家に帰ると「うわ! 気持ち悪」と言われると語る小池さんに対し、結婚に夢を見る田中さんはびっくり。自分は夫に愛してる、好きだと結婚しても言い合いたいと主張しながら「(気持ちを)言えたほうが良いですよ! ずっとブタとか…」と失言。すると小池さんは「ひどーい!」「私のことブタって思ってたわけ?」と鋭いツッコミ。坂上さんも「ネコがついてるんだよ!」、松本人志さんも「ネコあるとないとでだいぶちゃうよ!」とはやしたて、田中さんは爆笑しながら謝罪していたのでした。

 

参考記事:藤森慎吾がガン見する衝撃 元カノ田中みな実の写真集が3日で30万部 慎吾ちゃんの「武勇伝」トークに期待 | TABLO

 

その後も、トークで爆笑をとり続け、松本さんに「小池を嫌いな人ってあまりいないんじゃない?」と人徳があることを評価される小池さんでしたが、田中さんとのトークはいまいち噛み合わないまま。しまいには田中さんは坂上さんに「なんか今日、ちょっと冷たいよ」、松本さんに「ただただ邪魔」と言われるなど、どうもいつもの調子が出ていない様子でした。

この小池さんと田中さんの絡みについてネットでは、

「田中みな実ちゃん、もちろん好きなんだけど、今回の番組では小池栄子さんがすごく大人の素敵な女性に思えたなぁ」

「田中みな実ちゃん、良いのだが小池栄子と絡むと浅はかにみえるなー。小池さんのが一枚上手かな」

「小池栄子と田中みな実の組み合わせダメなやつじゃん。小池栄子めっちゃ良い人に見える笑」

といった声が。

これだけ人気のある田中さんを持ってしても、視聴者やMC3人を惹きつける小池さんのトーク力と人間性恐るべし!?(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:ブルゾンちえみ、ボケる気ゼロ! めっちゃアーティスト志向! 「あの女優とつるむようになって変わった」と関係者 | TABLO

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください