1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 社会
  4. 社会

あなたはどっち派? 「山P派」と「亀梨派」と二つに分かれるジャニヲタの熱い論争 そして二人の仲は?

TABLO / 2020年1月22日 14時21分

現在ジャニヲタが集まって論争になると言われるのが「あなたは山P派か亀梨派かどっち?」と言われています。

クールなイメージと容貌で、キャラが被る言われている二人。この論争は『修二と彰』で共演してからとも。二人の仲は特に取りざたされていませんが、ファンの間では熱戦が繰り広げられています。

 

参考記事:ジャニーさんの本当のお気に入りは誰だったのか? ジャニー喜多川氏の病室に集まったジャニーズタレントたち | TABLO


「私はNEWSの頃から山Pだけ見てきたんですよ。山Pが誰と組んでも山Pしか見ていない(笑)。だから他の人はあまり気にしない」(ジャニヲタ歴10年女性)

と冷静な意見です。亀梨和也のファンは、

「KAT-TUNの亀梨君が好きなので。誰と組むとかは少し気になります。でも実際に二人で『修二と彰』で活動して、『二人の共演が見られる!』と喜んでいるのは他のグループ好きなファンばかりだから、山P派と亀梨派に分かれるんだと思います」(ジャニヲタ歴15年女性)。

まとめると山下智久のファンは山下智久そのものを見ている、と。そして亀梨和也のファンはKAT-TUNというユニットの一人として輝く彼を好きであると言う事がいえそうです。なかなかかみ合わない訳です。(文◎編集部)

 

あわせて読む:松本潤、亀梨和也だけじゃない! 千葉県被災地に人知れずボランティアに励む伝説のミュージシャンがいる | TABLO

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください