1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 社会
  4. 社会

今年、ヲタが密かに気になるカップルNo.1! 「ゆうこすとぼくりり」の恋愛の行方 「匂わせツイートがすごいし、否定もしていない」

TABLO / 2020年1月27日 14時19分

 

ゆうこすと言えば、説明不要のカリスマYouTuber。元HKT48菅本裕子という名前は、本人は当然周囲も使いません。「ゆうこす」で全国的に名前が通っています。言ってみれば女子の憧れの存在であり、彼女が恋愛をする(一人の女性として当たり前ですが)のはファンにとっては非常に気になる事です。

 

関連記事:元エビ中・廣田あいかが『インフルエンサー』に転身! 急増するアイドル出身YouTuberに未来はあるのか!? | TABLO

 

「去年からゆうこすがぼくりり(ぼくのりりっくのぼうよみ)と付き合っていると、私は思うんですけど。Twitterでのろけていますよね」

と言うのは「ゆうこす、可愛いっす」と公言する都内の大学に通う女子大生A子さん。もう少し詳しく聞いてみました。彼氏がぼくりりだと言う事については、

「匂わせツイートが凄いですし。否定もしていませんものね。まだ付き合った1年も経っていないので、1年経ってまだ付き合っていたら結婚も……とか考えましたけどゆうこすはまだ若いので無いんじゃないですかね」

 

参考記事:AKB48最後の1期生・峯岸みなみ、卒業間近の緊急インタビュー 「恋愛に興味がないぐらい楽しくて頑張れていたらめちゃくちゃハッピーだよねって思います」 | TABLO

 

改めてゆうこすの魅力を聞いてみました。

「YouTubeで紹介している全てのものがかわいいです。それを計算できるのが凄いですね。女の子に刺さるものをマーケティングとか計算している感じなんですが、PRとかそういう感じを出さないのが嫌味がないんですよ」

とJDも夢中にさせているゆうこすですが、ぼくりりとの付き合いはファンの間では、ほぼ「決定」のようです。この恋の行方はどうなっていくのでしょうか。(文◎編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください