1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 社会
  4. 社会

唐田えりか、ドラマでも不倫 「お蔵入りにしないで放送しろ!」の声も テレビ東京の判断に注目が集まる

TABLO / 2020年1月27日 13時58分

写真

画像はBlu-ray『寝ても覚めても』より

 

女優の唐田えりかさん主演の不倫ドラマが、お蔵入りになる可能性が高まっているようです。俳優の東出昌大さんとの不倫騒動を想起させる内容に、ネット上では「ドラマでも匂わせようとしていたってこと??」「お蔵入りしないで放送しろ」と様々な意見が寄せられているようです。

 

関連記事:にんげんだもの…東出昌大擁護勢も出現 義父・渡辺謙の不倫を澄んだ瞳でディスっていたアレは何だったの? | TABLO

問題のドラマは、テレビ東京で深夜に放送される『100文字アイデアをドラマにした!』で、2話ごとに出演者が変わるオムニバス作品。唐田さんは2月に放送される5話と6話に主演する予定で、不倫発覚後も撮影に参加していたそうです。

役柄は売れかけの女優で、その中で不倫をする場面もあったようでした。ドラマの脚本を作る際には唐田さんも打ち合わせに参加しているそうですが、唐田さんのセリフの中に「東出」という言葉があるとも報じられています。こうした状況から、唐田さんが主演する回はお蔵入りの可能性が高いようです。

唐田さんといえば、不倫発覚後に数々の「匂わせ行為」が注目を集め、ネット上ではその内容に戦慄する人も多く見受けられました。そんな中での、ドラマお蔵入り騒動にネット上では「唐田えりか不倫ドラマの中でも東出の名前を出そうとしてたんかw 匂わせ女こええええ」といった声が寄せられています。

Twitterなどでは他にも、

「唐田えりか、東出昌大との不倫ドラマでも匂わせようとしていたってこと?? セリフまで東出って恐ろしすぎる」といった声をはじめ、

 

参考記事:東出昌大と不倫の女優・唐田えりかの「匂わせ」が女性たちの逆鱗に触れる しかし二宮和也妻や木下優樹菜を超える強敵かも | TABLO

 

「ドラマ使って杏ちゃんにまた精神的苦痛与えようとしてたのか?! 攻撃性が異常だろ。どんだけ闇抱えてるんだ」

「この件に関しては女は怖いの一言に尽きる」

「狂気しか感じないんだけど。怖い」

「この人、相当痛いね。てか、匂わせすぎて怖いわ! なんで事務所は解雇しないの? 謎」

「本人と打合せして脚本の内容決めたらこれって、このメンタルの図太さはすごいぞ。ドラマの内容でまで杏ちゃんに喧嘩売る気だったのか」

「これはもはや匂わせなんかじゃない。杏さんへの執拗な嫌がらせ、別れさせたいという執念。心を壊そうという確信的な意志」

といった声が寄せられていました。

その一方で、

「面白すぎw お蔵入りしないで放送しろ」

「ハマり役にも程があるから、逆に需要たくさんあるだろ、お蔵入りなんか勿体ない」

と、放送に期待している人も少なくないようです。

実際にドラマ『100文字アイデアをドラマにした!』の唐田さん出演回がお蔵入りになってしまうかはまだ確定していないようですが、現在放送中のTBSドラマ『病室で念仏を唱えないでください』では出演自粛を発表し降板が決定しています。こうした不倫騒動の余波は今後も続くこととなりそうです。(文絹田たぬき)

 

あわせて読む:東出昌大に業界関係者らは大激怒 「杏ちゃんのお陰で大根演技でも仕事もらえていたのに!」 唐田えりか共に業界から消されると断言 | TABLO

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください