1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

韓国で東出昌大より唐田えりかがフィーチャーされるワケ 「あの唐田が渡辺謙の娘婿と!?」 韓国芸能界では人気があるものの…

TABLO / 2020年1月29日 17時44分

 

東出昌大と唐田えりかの不倫がお隣、韓国でも話題だ。報道もスポーツ紙やネット媒体だけでなく、全国紙の「朝鮮日報」なども報じている。日本と異なるのは、ニュースのタイトルで目につく名前が、東出でも杏でもなく、「唐田えりか」だという点だ。

 

関連リンク:「動向を見逃さない」倉田乃彩&くろがねのあ破局でファン宣言…SNSで燃え上がる不倫追及 | TABLO

 

「唐田えりか、渡辺謙の娘婿と不倫」とタイトルを打ったメディアもあったほどだ。つまりこの不倫劇に登場する三者のうち、韓国で最も知られた名前は「唐田えりか」なのだ。

実は唐田は韓国の芸能事務所にも所属しており、ドラマやCMにも出演。「清純派女優」として、韓国で一定の人気を集めている。所属事務所はイ・ビョンホンなど大物俳優が所属するBHエンターテイメントだ。

2019年にはチャン・ドンゴンが出演している「アスダル年代記」に出演し、注目されている。

この不倫騒動に韓国のTwitterユーザーは、「妻子がある身で未成年者をたぶらかした男性が悪い」「唐田は悪くない。結婚という契約に対して違反したのは東出」といった東出を批判する書き込みが多くみられた。

 

参考記事:にんげんだもの…東出昌大擁護勢も出現 義父・渡辺謙の不倫を澄んだ瞳でディスっていたアレは何だったの? | TABLO

 

しかし一方で、「汚らわしい」「こわい女」などと、唐田を批判する書き込みも少なくない。特に杏のインスタグラムに唐田が「いいね!」をしていたことに対する反応が多く、「純粋そうな顔をして恐ろしい」などと書き込んでいる。

清純派として売り出してただけあって、韓国での活動にも大きな影響がありそうだ。

「妄想上の彼女だった唐田が終わってしまったから、リアル彼女探さないと……」と、肩を落とすファンの書き込みも見られた。(文◎李ソヨン)

※タイトル画像は韓国ドラマに出演する唐田えりか

 

あわせて読む:唐田えりか、ドラマでも不倫 「お蔵入りにしないで放送しろ!」の声も テレビ東京の判断に注目が集まる | TABLO

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください