松岡茉優に「匂わせ疑惑」 しかし「さすがにそれは理不尽だろう」の声 ジャニーズ・有岡大貴との交際報道でファンも迷走中か

TABLO / 2020年2月6日 13時27分

写真

画像は『蜜蜂と遠雷 DVD通常版』より

 

昨今、東出昌大さんと不倫していた唐田えりかさんのインスタグラムや、二宮和也さんのお相手の交際中のブログなどに代表される“匂わせ”行為がブーイングを浴びています。そんな中「これはさすがに匂わせではないだろう」という事柄も“匂わせ認定”されているのでは、と一部で話題となっています。

というのも現在、女優の松岡茉優さんに、理不尽な“匂わせ疑惑”が降りかかっているというのです。

 

関連記事:佐藤健が上白石萌音への発言でプチ炎上 合コンに来た女性らへの「ブス、帰れ!」発言から6年 | TABLO

 

松岡さんは現在、Hey! Say! JUMP・有岡大貴さんと交際していると言われており、過去には同じマンションの別部屋に住むといった“一つ屋根の下同棲”が報じられたことが。また2019年12月16日には旅館関係者がインスタグラムのストーリーにて「Hey! Say! JUMPの有岡くんと松岡茉優が◯◯(旅館名)にお忍びで来てました。有岡くんと話しちゃった」と発信したことがきっかけで温泉旅行の噂が浮上するなど、順調に愛を育んでいることで知られています。

そんな中、1月23日、松岡さんが主演した映画『蜜蜂と遠雷』のBlu-rayとDVD発売日が4月15日であることが発表。しかし、この4月15日が有岡さんの誕生日だということで、ネットではファンからの“松岡さんによる匂わせ行為だ”というブーイングの声が続出。また、その一方で「松岡茉優が出演した映画のDVD発売日が有岡の誕生日ってだけで荒れてるとかおもろすぎやろ? ヲタクかわいいね」「匂わせはムリがあるでしょ」「発売日と誕生日が一緒なだけで松岡茉優を叩くのは違うと思います」という意見が出るなどしているのです。

 

参考記事:「マツコも結局おっさんかよ…」 宇多田ヒカルへの『子ども産め』発言にネットがざわつく 宇多田の覚めた顔にも注目 | TABLO

 

「発売日の指定を松岡さんサイドがしているとは思えないので、ただの偶然だとは思いますが、有岡さんのファンの人が気分を害するのも分かる気が。さすがに発売日を決める際、主演女優の恋人の誕生日まで配慮するのは難しいかなと思いますが、“匂わせ行為”がタレントの人気や好感度において命取りになってきている昨今、今後はスタッフもさらにいろんな事に配慮すべきなのかも」(芸能事務所勤務)

何をやっても“匂わせ”に繋がってしまう昨今、芸能人も大変!?(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:ファーストサマーウイカ既婚騒動の裏でひっそりと炎上していた『元モーニング娘。』のOG 「アイドルについて」の動画に辛辣コメント | TABLO

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング