1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 社会
  4. 社会

「ファンがうざい」発言で怒り爆発 文春砲を喰らった中務裕太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)にファンらが謝罪を要求

TABLO / 2020年2月12日 8時22分

写真

画像は『SPEEDSTER』より

 

この投稿をInstagramで見る

 

明けまして おめでとうございます🎍 2019年は 初の五大ドームツアー開催 そして! 念願の紅白歌合戦に 出場させていただきました‼ まさにファンの皆さんと 一緒に”DREAMERS”になり たくさんの夢を見て 叶えられた年に なりました😊✨ 2020年 LDH PERFECT YEAR 開幕です🤝 皆さんに幸せを 届けられるように GENERATIONS力合わせて 頑張ります 🦧🐥🤴👽🏄‍♂️🎧🐷 @expg_studio_by_ldh_info の皆さんもサポート ありがとうございました✨ #generations #おしり探偵 #2020 #perfectyear #開幕 #ライブ #楽しみにしててください #fanlove❤ #愛してるぜ #ファンの存在が #僕の生きがい

中務 裕太 / Yuta(@yuta_nakatsuka_official)がシェアした投稿 –

 

8日、「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の中務裕太さんの熱愛スクープが『週刊文春デジタル』(https://bunshun.jp/articles/-/32385)で報じられました。記事では中務さんが周囲に『ファンがうざい』と発言していたとされており、ファンからは「応援してくれてたファンに失礼すぎなんじゃない?」「言って良いことと悪いことがある。今すぐ謝れ」と怒りの声が寄せられています。

 

関連記事:板野友美のセクシー・へそ出し写真に「かわいい!」とコメント殺到 そしてついに自身の『結婚観』を語る! | TABLO

 

中務さんといえば、GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマーで、人気メンバーの一人。しかし、以前から熱愛疑惑が浮上しており、加えてSNSの投稿で関係を「匂わせ」ているとファンの間で怒りの声が続出していました。

そんな中、ファンが更に激怒することとなったのは『週刊文春デジタル』の記事に書かれていた『ファンがうざい』『ジャニーズじゃないんやけど』という言葉でした。ファンからのバッシングに苛立った中務さんが発したとされ、この言葉にファンの怒りがさらに強まることとなってしまったようです。

ネット上では「ファンうざいなら辞めて下さい」といった声をはじめ、

「今まで匂わせだけで、ファン辞めるとか言うとる人は所詮その程度やったんやなとか思ってたけど、文春の記事で“ファンうざい”って言ったっていうの見て一気に冷めた。それがファンに対する態度? そりゃファン辞める人もいっぱい出てくるわ」

 

参考記事:カトパン、NAOTOと「キスする」告白にファンから激しい攻撃が一斉に始まる なぜテレビで言ってしまったのか? | TABLO

 

「行き場のない怒りを早く謝罪コメント出して収めてくれませんかね? このまま時間が解決してくれるの待つつもりですか?」

「まあ普通にうっざいファンもいるけど、ちゃんと応援してくれてるファンもいるんだよ。それをファンうざいって言うのはちゃんと応援してくれてたファンに失礼すぎなんじゃない? 匂わせなんて求めてないし、ファンの立場から言わせて頂くと匂わせのほうがよっぽどうざいから」

「このままだんまり続けてたら、報道されてる通りってなっちゃうよコメントぐらい出せば? それか全部真実だから認めざるを得ないのかな?」

「頑張ってお金貯めて遠征したりLIVEいったりグッズ買ったりしてくれてるのはファンだろ。それであの発言はおかしい。言って良いことと悪いことがある。今すぐ謝れ」

といった声が寄せられ、いまだ事態は収束する気配がありません。

 

中務さんのインスタグラムは1月1日の投稿から更新されていませんが、その投稿には『#ファンの存在が #僕の生きがい』などというハッシュタグがつけられています。しかし、その言葉を素直に受け入れられるファンはもう少なくなってしまっているようです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:浜崎あゆみの出産直後に離婚が判明した松浦会長 去って行った浦田直也 エイベックスから目が離せない一年となるか? | TABLO

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください