1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

小向美奈子さんが結婚? ……という話題も吹っ飛ぶくらい過去の面影一切なしの自撮り写真を公開して世間を驚かしてしまう

TABLO / 2020年3月9日 16時16分

写真

画像はツイッターより

 

ミュージシャンの槇原敬之被告が覚せい剤取締法違反で再逮捕されたり、麻薬取締法違反の罪に問われた沢尻エリカ被告の初公判が開かれて懲役1年6か月・執行猶予3年の判決が下されるなど、芸能人の薬物問題が世間を騒がせる昨今。過去に薬物による3度の逮捕歴がある元グラビアアイドル・現セクシー女優兼ダンサーの小向美奈子さん(33)の近影が話題を呼んでいます。

 

小向さんは3月1日、自身のTwitterにて「横浜ロック座 来てくださった皆様、踊り子さん、スタッフの皆様、お世話になりありがとうございました」というツイートとともに、楽屋で撮影したオフショットを公開。ウィッグをかぶり、キョトン顔でピースしているというおちゃめな写真なのですが、メイクの濃さ、前髪の短さなどがあいまり、一見すると小向さんとは分からない仕上がりに。

 

参考記事:これ、誰!? 小向美奈子が驚きの写真を公開! 「コウメ太夫の彼女?」など大喜利状態に…

 

この近影に驚いた人は多かったようで、ネットでは「メイクもウィッグも加工も、間違えてるね…」「カツラの位置!」「コウメ太夫の彼女?」「顔の血色と腕の血色違いすぎ」とツッコミの声が殺到していました。

 

小向さんといえば2月28日にTwitterにて「証人もサインもらった!!」というツイートとともに、婚姻届の写真をアップ。夫となる人物や証人の記入欄はモザイクがかかっていたものの、妻の記入欄には自分の名前を書いており、近く結婚することを匂わせてファンから多数の祝福を受けていたのは記憶に新しいところですが…。

「小向さんはTwitterにて以前から彼氏がいることを公言しており、結婚相手はその人物では無いかと目されています。一時期は激太りしていましたが、近影を見るとだいぶ体型は落ち着いたようですね。Twitterもほぼ毎日更新するなどし、仕事にプライベートに忙しくしていることが伝わってきます。くだんの楽屋写真以外のプライベートの写真もメイクの濃さとと加工により、昔の面影がほぼ感じられないのが残念ですが、元気そうで何より」(芸能事務所勤務)

公私共に順調な様子の小向さん。結婚についての続報を待ちたいところです。(文◎小池ロンポワン)

 

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング