1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

嵐・櫻井翔に二股報道 「(婚前旅行した女性とは)撮られたから、付き合うことにした」と言い訳!? ファンは週刊文春に怒り爆発!

TABLO / 2020年3月12日 10時13分

写真

写真はイメージです

 

『週刊文春』(3月12日発売号)がまたしても、嵐・櫻井翔のスクープを放ちました。

記事のタイトルは『本命彼女と結婚準備中―スクープ撮―櫻井翔 裏切りの「二股愛」』。

この記事がファンや関係者に波紋を広げています。

 

『週刊文春』が櫻井翔について報じたのは初めてではありません。今年1月に2週にわたって、本命の彼女とされるA子さんとの「ベトナム、ハワイ婚前旅行」のスクープ記事を出しておりました。

その婚前旅行直前の2019年末に、A子さんと櫻井翔と両親(父親は櫻井俊・元総務事務次官・電通グループ副社長)で会食した様子を、A子さんの友人から聞き出しております。

 

参考記事:ボッキン写真が流出の嵐・櫻井翔 アイドルが東スポにおちょくられていることに「まったくもって情けない!」とファン | TABLO

 

「この日は、A子さんと櫻井君の両親との顔合わせだったようです。他の客にばれてはいけないということで、念のために櫻井君とA子さんの友人にも同席を頼んでいたそうです。食事の席では年始旅行の話題も出たといいます」

そして年明け後に「婚前旅行」を楽しんで、両親公認となったA子さんとの結婚がカウントダウンに入ったというわけです。

今年いっぱいで活動休止する「嵐」の中では、先に二宮和也が結婚を果たしていますが、そのお相手の女性の「匂わせ」ぶりも相まって、ファンから猛反発を受けて、グループ内にも亀裂が入ったといわれています。

ここにきて、嵐の中心ともいえる櫻井翔までもが、「活動休止前に結婚」するとなったら、ファンはもちろんのこと、嵐のメンバーやジャニーズ事務所にとっても看過できない問題になりそうです。

実際、記事では、芸能デスク経由で入手したジャニーズ事務所内の怒りの声を載せています。

 

「20年末のラストに向けて走り切る前に、タガが緩んでしまっている」

ただ、一般的には、38歳の独身の男性が結婚するという話は、遅いことはあっても、決して後ろ指をさされることではありません。

しかし、今回は、世間から見ても許されないであろう「二股」をすっぱ抜かれてしまいました。

 

関連記事:『花より男子』から15年 松本潤と井上真央の結婚はいつになるのか? 「嵐解散」で崩れてしまった松潤が描いた未来予想図 | TABLO

 

2月26日の夜に、その「二股」のお相手となるB子さんが、櫻井翔の別宅(自宅マンションとは別の高層マンション)に出入りしている所をキャッチされてしまったわけです。

『週刊文春』によれば「広瀬アリス似のスラリとしたモデル風美女」ということですが、このB子さんの知人からも証言を取っています。

「これまで櫻井君はB子さんに対し、本命であるA子さんの存在を明かさず、男女の関係を続けてきた。そこで櫻井君は彼女を呼び出し『(A子さんとは)文春に写真を撮られたため、付き合うことにした。一緒に住んでもいない』と言い訳したそうです」

これが事実であれば、魔が差した「浮気」というより、完全に意図的な「二股」です。

今回の「二股愛」は、『週刊文春』がネットの先出し記事でも報じていますが、SNS等でのファンの反応は、「裏切られた」という櫻井翔への失望もありますが、大半はこれを報じた『週刊文春』への怒りが多いようです。

 

<文春の推測記事じゃないか! 櫻井君の言葉しか信じない>

<ニノが終わったら、今度は櫻井君につけこんで許せない>

<私たちは櫻井君の恋愛には興味ない。金儲けに嵐を使わないで>

 

ただ、なかには、まだ、櫻井翔と結ばれることをあきらめていない(?)、達観したようなツワモノのファンもいました。

 

<文春なんて信じてないけど、「櫻井翔二股」とかいう記事で元気出たわ。だって「三股目」狙えんじゃん>

 

いずれにせよ、「夢を売る」アイドルであり続けるということは、並大抵のことでは成し遂げられないのは事実でしょう。(文◎編集部)

 

あわせて読む:「吉田沙保里だけは本当に無理」 ジャニーズ・ファンが霊長類最強女子に「ライブに来るな!」と宣戦布告!? | TABLO

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください