やっぱり堀北真希の妹だった!! 噂が本人を追い詰めた、NANAMIがついにテレビで告白 美しすぎる「血」をあなたは目撃したか!?

TABLO / 2020年3月23日 13時16分

写真

画像は『NANAMI』より

 

本サイトが以前から取り上げていたモデルのNANAMIさん(25)の“堀北真希さん(31)の実妹?”問題ですが、ご本人がこのたび、テレビ番組にて真相を告白されました。

 

NANAMIさんは3月22日、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。今回の番組のテーマは「ネットの噂 初告白」とのことで、司会のフットボールアワー・後藤輝基さんは番組冒頭、NANAMIさんを「噂によりますとお姉さんがすごい方なんじゃないかと!」と紹介。共演の東野幸治さんが「顔似てるって言われる?」とNANAMIさんに声をかけると、NANAMIさんは「そうですね…」とうなずいてみせたのでした。

 

参考記事:以前から本サイトも指摘! なぜ表明しない 人気モデルNANAMIさん(25)は「堀北真希の妹」ではないのか? どう見ても似すぎ! 

 

その後、番組は進み、いよいよ核心に触れる場面が。後藤さんが「堀北真希さんの妹という噂は本当ですか?」と質問すると、NANAMIさんは「本当です」と笑顔で肯定。噂が出てから7年間、否定も肯定もしないできたものの「うやむやにしてても逆に不自然じゃないかな、と」と思ったとのことで、公表することにしたのだとか。後藤さんが「おねえちゃんとは頻繁に連絡とってるわけ?」と質問すると、NANAMIさんは「はい、今日の朝とかもLINEきて。応援してるよ〜、って」と良好な関係にあることを明かしていました。

続いて、後藤さんがもう1つのネットの噂として「堀北真希さんが芸能界に復帰」するのかという質問をNANAMIさんにぶつけたところ、NANAMIさんは「復帰しません」ときっぱり。

 

理由としては「もう引退するときに、『(復帰は)ない』っていうことを言ってたんで」とのことでした。また後藤さんに「おねえちゃんの家に行ってお子さんあやして、みたいなことしてるの?」と聞かれると「たまに行って。(子どもたちは)かわいいです!」と笑顔を見せていたのでした。

このニュースを受け、ネットでは「NANAMIちゃん美しすぎる…遺伝子の強さ」「ほんと美しい姉妹」と絶賛の声が続出。また堀北さんの芸能界復帰を否定したことについては「お姉ちゃんから復帰説を否定してって頼まれたのかな?」「復帰しないの悲しい」という嘆きの声も。

 

関連記事:喫煙者に朗報か? あの堀北真希もヘビースモーカーだった!? | TABLO

 

「NANAMIさんにとって今回の堀北さんとの関係性の告白は間違いなく今後の芸能生活においてプラスになるでしょうし、堀北さんからの妹への最後の置き土産、といったところなのでは。ご本人は夫・山本耕史さんの個人事務所がある新宿界隈での目撃情報を時たま耳にしますが、2児の母として子育てに奮闘されているようですね。確かにこのまま引退したほうがファンにとっては美しい思い出として記憶に残るでしょうし、山口百恵さんのように伝説になりそうです」(芸能事務所勤務)

たまにはNANAMIさんを通して、堀北さんの現在の様子を知りたいというファンも多そうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

NANAMI(@nanami023)がシェアした投稿

 

NANAMIさんはインスタにて「いろいろな方の思いもあると思いますが」とホマキファンにも配慮しながら「これからも私らしく頑張っていきたいと思うので応援していただけると本当に嬉しいです!」と決意表明。応援しましょう!(文◎小池ロンポワン)

※タイトル画像は『NANAMI』より

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング