1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 社会
  4. 社会

山下智久 VS 嵐 インスタ・フォロワー対決は山ピーに軍配! セルフ・プロデュース能力に滝沢秀明も脱帽…退所の準備万全!?

TABLO / 2020年3月30日 11時15分

写真

「CHANGE」より

 

2020年12月31日の嵐の活動休止までを追うオリジナル番組「ARASHI’s Diary -Voyage-」がNetflixで全世界で配信されて、話題になっていますが、Instagramのフォロワー数では、山下智久がジャニーズタレントのトップを走っています。

450万人に迫る勢いの山Pのフォロワー数を追いかける2位の嵐は390万人のフォロワー。メンバーが5人の嵐が山Pひとりに負けているのです。

なぜでしょうか。

「テレビ番組とは違った嵐の魅力をインスタグラムにアップする努力が足りないのかもしれません。インスタ映えなどを意識しない写真を松潤がアップしてファンがドン引きしたこともありました。一方で、山Pはインスタ映えを意識したセルフ・プロデュースにも長けています。

暴飲暴食をして自堕落なプライベートで劣化した身内、アーティストなどを反面教師にしています。自分磨きも欠かさないのです」(ジャニーズ事務所関係者)

GLAYのTERUのように若い頃はシャープでカッコよかったのに、まるみを帯びてくる人もいる中、山Pはスゴいですね。

 

参考記事:嵐ファン驚愕 松潤うっかり素顔写真をアップするもすぐ削除 あれは本当に松本潤の写真だったのか | TABLO

 

「筋トレ、食生活以外に、山Pならではのものがあります。インドのハーブを使用した化粧品メーカーの経営者が山Pの身内にいるのも、インスタ映えする美肌の秘訣のようです」(ジャニーズ事務所関係者)

 

ジャニーズアイランドの滝沢秀明社長がタレント時代に共演して、ジャニーズに誘っただけある山Pの威力。海外に進出して成功した赤西仁とも交友を続けているバランス感覚は他のタレントたちも見習うべきところが多々あります。

ただ、嵐のNetflix番組が回を重ねるごとに、インスタグラムのフォロワーが増えているようですから、今後も両者のSNSには注目ですね。(文◎星野純連)

 

あわせて読む:今度は二宮和也の“後頭部”をファンが心配!? インスタ解禁で「老化」を指摘されまくる嵐のメンバーたち | TABLO

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください