1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「あかん…好き!」 下半身とのギャップ萌え! 駆け抜けて軽トラ・餅田のカトパンなりきりグラビアに絶賛の声 あのセカオワもファン!?

TABLO / 2020年4月8日 12時49分

写真

画像はインスタグラムより

 

お笑いコンビ・駆け抜けて軽トラの餅田コシヒカリさん(25)が4月6日までにインスタグラムを更新。4月7日発売の『週刊FLASH』にて行ったカトパンことフリーアナウンサーの加藤綾子さん(34)と田中みな実さん(33)の“なりきりグラビア”のオフショットを公開し、話題となっています。

 

餅田さんといえば149cmと小柄ながら、体重90kgにスリーサイズがB101・W93・H113というダイナマイトボディの持ち主。可愛らしい顔立ちがカトパンに似ているとして、注目を浴びている女芸人さんです。

そんな餅田さんは自身のインスタグラムにて、撮影のオフショットを公開。ピンク、黒、白といった3種類のセクシーなランジェリー姿を披露しつつ「もうやらないと思ってたんだけど、ファンの方からもまたグラビアやって欲しいとの声もたくさんいただいていたので、受けてしまいました 撮影すっごく楽しかったです!最後かもしれませんし、皆さんぜひ手に入れてください」と意気込みを綴っていました。

 

参考記事:なぜか、すごく似てる! 下半身と顔のギャップがすごい女芸人がカトパンと田中みな実に扮装!?

 

『週刊FLASH』発売直後からネットでは餅田さんのグラビアに対し、大きな反響が。「良い!」「色々すごいグラビアだった」「宇垣さんにも似てるよね」「私より何倍もかわいい」「顔だけだとここまで太ってるようには到底見えないからめちゃくちゃ羨ましい」と男女問わず賞賛の声が続出していました。

「コンビとしてのネタも面白いし、これからブレイクする可能性大ですよね。直近のインスタグラムにはあのSEKAI NO OWARIのFukaseさんもいいねをつけるなどしており、その注目度の高さがうかがえますね」(芸能事務所勤務)

カトパンに加え田中アナという新ネタも取得した餅田さん。今後も快進撃が止まらなさそうです!(文◎小池ロンポワン)

 

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください