1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 社会
  4. 社会

田中みな実は胸の先端まであざとい!?  写真に写った胸の膨らみは果たして…?  真偽を巡って男たちが大論争!

TABLO / 2020年5月13日 6時55分

 

女性が嫌いな女性ナンバー1から、女性が憧れる女性に成り上がったフリーアナ・田中みな実(33)。

その田中が広めたと言っていい「あざとい」や「あざとかわいい」のフレーズは、いまや可愛い女性だけでなく、千葉雄大のような美少年に対しても使われるようになりました。

特に田中の場合は、日々のお手入れや努力によって美しさを保ってきたことから、女性からは「美のカリスマ」として支持されています。

さらに、惜しむことなく「あざといカラダ」を披露した写真集は、男性の「欲望のど真ん中」も貫いて、60万部を優に超えるベストセラーとなりました。

最近では浜崎あゆみの自伝風ドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)で、MAX松浦ならぬMAXマサの秘書役「超あざとい非実在キャラ」を妖艶に怪演して、向かうところ敵なしの状態です。

「女性の顔は胸まで入る」

そんな田中自身の名言(?)にもある通り、第一印象で男性の視界に入る「顔と胸のセット」は、いまや「あざとさ」の常識にもなっています。

そんな折、世の男たちがあまりの「あざとさ」に悶々として眠れなくなるような写真がインスタグラムにアップされました。

それは田中みな実のファンアカウントに上げられた魅惑の写真です。

 

参考記事:【写真】その胸の先端の膨らみは…? 田中みな実の写真に男たちが大論争! その目で真偽のご確認を! | TABLO

 

胸元が開いた白い薄手のカットソーを着て、一本の花を優しくつまみつつ両腕を上げ、とろけるような目でこちらを見ている田中みな実。

女性からは当然「かわいい!」「きれい!」「透明感ありすぎ!」「こんな女性になりたい!」と教祖様に対する信者さながらに絶賛の嵐です。

しかし、男性は女性の顔の一部である「胸」に当然目がいきます。

そこで気づいたのは…。

「あれ? 左胸の先に膨らみが…これって!?」

たしかに、ポコッと先端が浮いているように見えます。

「いや…ただのシワだろ。位置もおかしいでしょ」

男たちの期待に水を差すような意見も出ます。

「そんなことはない。田中みな実は鍛えてるし、上向きだからこの辺でいいはず!」

それでも、あきらめきれない男たちの妄想は止まりません。

「きっと、さりげなくサービスしてくれているに違いない、みんなのみな実だもの」

「胸も顔だと言ってる田中みな実が気づかないはずがない…あざといにもほどがある」

「たぶん、こうやって男たちが騒ぎ立てるのも計算の内では…田中みな実恐るべし!」

たしかに位置的にはちょっと無理があるような気がしますが、ずーっと見ていると、アレのような気もしてくるから不思議です。

「じゃあ、なんで右の胸の先は膨らんでないんだ!」

そんな、どうでもいいツッコミをする男もいます。

「わかってないなあ…女性は右と左で違うんだよ!」

「そうだったのかあ…勉強になります」

何が勉強に立ったのか分かりませんが、何はともあれ、「あざとい女王」田中みな実の天下はしばらく続きそうです。(文◎編集部)

 

あわせて読む:「あかん…好き!」 下半身とのギャップ萌え! 駆け抜けて軽トラ・餅田のカトパンなりきりグラビアに絶賛の声 あのセカオワもファン!? | TABLO

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください