1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ファン歓喜! もこみち、みちょぱ、最上もが…etc ステイホーム中にイメチェンする芸能人続出!

TABLO / 2020年5月13日 9時30分

写真

この写真はイメージです

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、芸能人も“ステイホーム”となって久しい昨今。自宅にて大胆にイメージチェンジするタレントが続出しています。

 

参考記事:【写真】ファン歓喜! もこみち、みちょぱ、最上もが… 外出自粛中にイメチェンする芸能人達の姿がこちら! | TABLO

 

 

ワイルドな金髪姿にしてみせたのは俳優の速水もこみちさん。もこみちさんは5月11日、自身のインスタグラムにて「Good morning Mocosan ヒゲ」という文章とともに金髪に口ひげ、あごひげという斬新な姿を披露。さすがのカッコよさに、コメント欄は「金髪に髭、似合いすぎです!!!」「きゃーーーーーっ!! お髭もこみちイケ散らかしすぎやん無理ぴえん」といった熱い声が殺到していました。

そして5月8日には、ロングヘアがトレードマークだったみちょぱこと池田美優さんがインスタグラムにてニュースタイルを披露。みちょぱさんは「いつかのシリーズ」とコメントしながら、ショート風スタイルを公開。ブラウン系のボーイッシュなスタイルに、メイクもギャル度が低めの抑えめだったために凛々しい魅力を醸しだしており、コメント欄には「カッコいい」「これすごいナチュラルで好きー!!」と絶賛の声が。ネットでは「安達祐実さんに似てる」「池脇千鶴さんみたい」といった指摘もありました。

そして4月29日には、金髪ショートのイメージが強い元でんぱ組.incの最上もがさんが髪色を青色に大胆チェンジした姿をインスタグラムにて披露。もがさんは「いまこんなかんじ。完全にイメチェンだ!!」と鮮やかなブルーヘアを披露。セルフでやったという髪は綺麗に染まっており、コメント欄には「ずっと家にいて美容院にも行けないのでわたしも髪の毛明るくしようかな。おしゃれ頑張ろうという気持ちになれました」「本当にキレイだね アニメのキャラみたい!」といった声が寄せられていたのでした。

 

関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅが“投稿削除”で大炎上! 弁明文で釈明も「友達とファンのせい」にして逃亡!?|検察庁法改正案 | TABLO

 

「芸能人のイメチェンは、ファンにとってもいい刺激になりますよね。吉沢亮さんや松坂桃李さんがSNSやYouTube動画などでヒゲ姿を披露したときも、普段見ることのできない姿にファンが湧いていました」(芸能事務所勤務)

芸能人のイメチェン披露はいいファンサービスになりますね!(文◎小池ロンポワン)

 

合わせて読む:田中みな実を意識か!? 鈴木奈々がセクシー・ミラクルショット 心境の変化は『嫌いな女性芸能人ランキング』 | TABLO

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください