1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

女優の観月ありさ、別人に整形か? 知らない人の写真を上げ「誰これ!?」「怖い!」の声

TABLO / 2020年5月17日 10時55分

写真

画像はイメージです

 

5月15日、女優の観月ありささん(43)が自身のインスタグラムを更新するも、顔に違和感があるとネットで話題になっています。

 

参考記事:【衝撃】女優の観月ありさ自身の「理想の顔」は誰だか全く分からない別人だった!?【画像あり】

 

観月さんは「2月から習い始めた英会話!!! まだまだ全然喋れないけど。。。今はSkypeで受講してます」という文章とともに、赤いシャツを着た自撮り写真を2枚投稿。自撮りでは観月さんと一緒にノートや資料的なものが映っており、英会話の勉強中と思しき状況で撮影したのかと思わせる内容でした。

しかし、この時の自撮りの1枚めの観月さんの顔が、目の比率が顔に大して異様に大きかったり、逆にアゴ部分が妙にとんがっているなどしたため、ネットでは違和感があるという声が続出。「グレイみたいな輪郭になってる」「誰や? この人の良さが消えた」「目の左右バランスが…」「元から綺麗な人がアプリで加工するとどうしても変になるよね」といったツッコミの声が多数寄せられていました。

観月さんは5月8日にもインスタグラムにて手作りマスクを持って微笑む写真を投稿するも、その時の観月さんはややほほがふっくらし、丸みをおびた輪郭。目のバランスとともに、まったく不自然ではない姿を見せていました。

「1週間でこれほど顔の輪郭が激変することは無いですし、くだんの写真を見るとやはり目の大きさも人間離れしていますから、今回の自撮りは加工アプリを使った可能性が高そう。もともと美人なだけに、あまりアプリを使い慣れていないのでは」(芸能ライター)

コメント欄でも「痩せた?」「顔が違う」「アプリかな?」とファンに心配されていた観月さん。ノー加工でぜんぜんお綺麗ですよ!(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:元モーニング娘。の新垣里沙(31)が13歳に見える写真をアップで話題 「橋本環奈やん…写真が本当なら」「元々そんなかわいくねーだろ!」の声 | TABLO

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください