1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

アンジャッシュ渡部がかわいく見える!? セクシー女優と不倫しまくり芸能人まとめ

TABLO / 2020年6月10日 14時30分

写真

画像はイメージです

 

6月9日に突如テレビ各局に番組出演を自粛する意向を申し入れたことが分かったお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さん。理由は「視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こした」とのことで、一部スポーツ紙などでは複数人のセクシー女優や一般人との不倫関係が今週発売の週刊誌に掲載されることが報じられています。

まだ情報は確定ではないものの、芸能人とセクシー女優の組み合わせは決して珍しいものではなく、今までもたびたび世間を賑わせている印象が。今回は過去に起こったスキャンダルを振り返っていきましょう。

まずは渡部さんと同じお笑い芸人&不倫ということで共通点のあるネプチューン・原田泰造さん。原田さんは『女性セブン』(2009年12月17日号)にて自らの別宅にて元セクシー女優のAさんと密会していたことが報じられています。それによると別宅は仕事用に借りている場所とのことで、週3で会っていることやAさんに合鍵を持たせていること、行きはAさんがタクシーで別宅に乗り付けるものの、帰りは原田さんが神奈川県のAさんの自宅まで車で送っているとのことでした。

「真面目で誠実な印象がある原田さんですが、実はこのAさんの他にも女子大生とのお泊りをスクープされた過去があります。妻とは1995年に結婚して子どもも2人いるわけですから、言い訳しようがないですよね。有吉弘行さんには“浮気ゴリラ”というあだなをつけられたことも」(芸能ライター)

 

参考記事:女性器に野菜スティックを…… アンジャッシュ渡部が可愛く思える芸能人たちの性犯罪 | TABLO

 

また、セクシー女優とのスキャンダルでファンにおおいにショックを与えたのが嵐の松本潤さん。松本さんといえば2005年放送の『花より男子』(TBS系)で共演した井上真央さんと長年交際してきたことで知られていますが、『週刊文春』(2017年1月5日・12日号)にて元セクシー女優の葵つかささんとの恋愛関係が発覚。

記事によれば2人の出会いは2012年12月に行われた中村勘三郎さんの通夜で、松本さんのほうから葵さんの連絡先を聞き、関係がスタート。そこから4年もの間“二股”を続けていたという松本さんに対し多くのファンが拒否反応を示していたのは記憶に新しいところ。

ジャニーズタレントとセクシー女優という組み合わせは意外と多く、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧さんは『週刊女性』(2016年10月11日号)にて、2016年1月にシンガポールの高級ホテルにて人気AV女優の明日花キララとプールデートしていた時の写真を掲載された過去が。

そしてNEWSの手越祐也さんは、2013年6月発売の『FRIDAY』にて女性との濃厚キス写真が激写され、その相手がセクシー女優の三上悠亜さん(当時の名前は鬼頭桃菜)だったことが後日、『週刊文春』に報じられています。

 

おすすめ記事:FANZA発表の「性に関する統計調査」に唸らされる 女性だけに支持される特殊なセクシー女優・葵つかさ

 

極めつけは、本サイトが報じたあの組み合わせも忘れられません。俳優の斎藤工さんが某人気セクシー女優と一夜を共にしたという話が雑誌に掲載された際、そのセクシー女優が斎藤さんに謝罪したところ「大丈夫だから気にしないで。これからも友達でいよう」とさわやかに対応したというものです。

「あの記事は業界でも評判で『私も斎藤さんとお願いしたい!』というセクシー女優さんが激増したそうです。あれだけの人気俳優の立場なら保身に走ったり一言嫌味を言ったりしてもおかしくないと思いますが、人柄の良さが伝わってくるエピソードです」(芸能事務所勤務)

渡部さんにもぜひ、斎藤さんのようなスマートな対応をお願いしたいところです。(小池ロンポワン)

 

あわせて読む:女芸人とのバキューム・キスを見せた俳優・斎藤工 そんなことぐらい朝飯前の工の過去がすごい!

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください