1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

浜辺美波 インスタ開設3日で57万人がフォローして話題に! 一方で“噂のあの人”のファンが匂わせを警戒!?

TABLO / 2020年6月16日 9時55分

写真

写真はイメージです

 

6月12日、女優の浜辺美波さん(19)が公式インスタグラムを開設。たった3日間で57万人のフォロワーを獲得したとして話題になっています。

 

浜辺さんは5月27日、2017年の映画『君の膵臓をたべたい』に続いて2020年8月公開予定の映画『思い、思われ、ふり、ふられ』でも共演する俳優の北村匠海さんとインスタライブを敢行。インスタをやっていない浜辺さんは映画『思い、思われ、ふり、ふられ』のアカウントから参加していたのですが、インスタライブ中に北村さんはファンからのコメント「美波ちゃんインスタ始めてほしい」をピックアップして浜辺さんに「みたいなのありますよ?」と話をふる展開に。

すると浜辺さんは「興味はあるの、すごく。始めるタイミングっていうのがまた難しい」と対応。その後、トークのラストに北村さんが「インスタ始めて欲しい人いっぱいいると思いますよ」と再度インスタ開始について話を促すと、浜辺さんも「やりたいですね!」とやる気を見せていたのでした。

このインスタライブに触発された形で、浜辺さんはその約2週間後にインスタグラムをスタート。まだフォローは15人と少数でしたが、その中には北村さんを始め、今年の夏ドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ)でW主演する横浜流星さんも入っていました。

 

参考記事:【写真あり】美形すぎ! 浜辺美波 貴重なすっぴんプライベート風写真を公開! 話題の匂わせツイートも! | TABLO

 

そんな中、一部のネット民が注目しているのは、浜辺さんが“噂のあの人”をインスタグラムで“匂わせ”しないか、ということだとか。

「浜辺さんといえば、ドラマ『崖っぷちホテル!』(日本テレビ系)と映画『屍人荘の殺人』で二度にわたって共演している俳優の中村倫也さん(33)に熱を上げているという説があります。というのも最近の浜辺さんの言動には、中村さんへの好意を思わせることが幾つかあるんですよね」(週刊誌記者)

この“好意を思わせること”には、下記のようなものが挙げられています。

 

関連記事:ウザい…芸能人たちの悪ふざけ「SNSリレー」 大震災時の「励みになれたら」を忘れたか! 誰も救わない自己満タレント|春山有子 | TABLO

 

・2019年12月16日放送の『スカッとジャパン』(フジテレビ系)に浜辺さんが出演した際、“思わずキュンとする仕草”という質問に「ピーマンがダメとか、ちっちゃなレーズンがダメとかいうのがあるとカワイイ」と回答。そして中村さんの苦手な食べ物はピーマン

・浜辺さんが自身のTwitterで2020年1月放送の浜辺さん主演ドラマ『アリバイ崩し承ります』(テレビ朝日系)の告知ツイートをする際、自分のドラマに関係のない“リンゴの絵文字”を多用。そして現在放送中の中村さん主演『美食探偵 明智五郎』(日本テレビ系)のキーアイテムはリンゴ

・2020年4月15日、橋本環奈さんから回ってきたTwitterでの“自撮りつなぎ”に、浜辺さんは「次は中村倫也さんに繋がせていただきます! おにいさん」と中村さんにバトンをパス

・映画『屍人荘の殺人』のビジュアルコメンタリーにて、仕事の都合で欠席した中村さんに「中村さん、8月の焼き肉楽しみにしてます」と極上の笑顔で手をふりながらメッセージ

「これらの出来事はお互いの熱心なファンの間は知られている話ゆえ、中村さんファンの中には浜辺さんがインスタで中村さんについてわかりやすい“匂わせ”をするのではないかと気が気ではない人も多いとか」(同上)

いろんな意味で注目の浜辺さんインスタ、まだ見てない人は要チェック!(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:あまりにも叩かれて不憫 キンプリ平野との交際を否定した女優・平祐奈に悲劇 「被害者ヅラするな!」「小バカにしてる!」の声 | TABLO

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください