1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

可愛さめっちゃ増し! 髪をショートカットにしたテレ東・田中アナが話題! 

TABLO / 2020年6月24日 11時30分

写真

写真はイメージです

 

テレビ東京入社2年めで次期エースとして注目されている田中瞳アナウンサー(23)がセミロングだった髪をバッサリと切り、ショートカットに変身。その姿があまりにも可愛いと話題です。

 

田中アナは6月9日、生放送の情報番組『よじごじDays』(テレビ東京系)に出演し、テレビで初めてそのショートカット姿を披露。その時点でネットでは「可愛い」「ヤバイ」とウワサになっていたのですが、このショートカット姿が一気に認知されたのは6月21日放送の『モヤモヤさまぁ〜ず2(モヤさま)・遂に限定的ブラブラ再開! 新撮モヤモヤだぁSP』(テレビ東京系)のこと。

この放送では3密をさけてソーシャルディスタンスを保ちながら久々のロケを敢行していたのですが、この番組では初の田中アナのショートカットのお披露目となり、番組内でも「髪をバッサリカット」とテロップが入る場面が。Twitterでも「ひとみんが、バッサリショートにして、尊と過ぎる」「ショートヘアになった田中瞳アナ、可愛さめっちゃ増してたなぁ」「田中アナがショートにして、ショートカット大好物な身としては嬉しいな!」といった声が上がっていました。

 

参考記事:【写真あり】田中瞳アナ ショートカットが可愛すぎて、もはや「尊すぎる」の声も! | TABLO

 

田中瞳アナといえば、165cmの高身長&アイドル顔負けの美女であり、現在は『モヤモヤさまぁ〜ず2』の4代目アシスタントとして活躍。成城大学出身で2016年に「準ミス成城」を獲得。これがきっかけでセントフォース・スプラウトに所属し、2017年4月からは『NEWS ZERO』(日本テレビ系)のお天気キャスターに抜擢。2017年11月20日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』で表紙&グラビアを担当するなど、女子大生時代から頭角を表していた人物。

 

関連記事: 「乃木坂にいたとしても1位取れるんじゃないか…」 田中瞳アナを筆頭にテレビ東京新人女子アナウンサーが「すごい!」と評判(動画付き) | TABLO

「2019年12月放送の『電脳トークTV2.5 〜相内さん、青春忘れてませんか?〜』では、“テレビ東京アナウンス室アイドル部”として青春高校3年C組・女子アイドル部の楽曲『青春のスピード』のダンスを完コピするなどし、ネットではその姿が『乃木坂にいても1位取れる』と話題になるほど。ショートにしてますます小顔ぶりに拍車がかかりましたね」(芸能ライター)

ショートにして一気に若返ったとの声もある田中アナの新スタイル、ぜひチェックしてみてください。(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:【動画】心して見よ! 脊山麻理子のデカ尻&太ももだらけの筋トレスクワット動画が話題!【興奮】 | TABLO

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください