1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

破壊力ハンパない! ミラクルひかる&みかんが木村拓哉の娘達を完全再現!?

TABLO / 2020年6月26日 9時55分

写真

写真はイメージです

 

工藤静香さん(50)のモノマネに定評のあるものまねタレントのミラクルひかる(40)さん。

2019年6月27日放送のバラエティ特番『コサキン・天海の超発掘!ものまねバラエティー マネもの』(フジテレビ系)にて、ものまねタレントのみかんさん(36)と組んで静香さんと次女・Koki,さん(17)親子の妄想やりとりをしてみせ、喝采を浴びたのは記憶に新しいところ。

そんな2人が、またも1年ぶりに放送された6月24日放送の同番組にて、今度はミラクルさんが長女・Cocomiさん(19)、みかんさんがKoki,さんに扮して「木村拓哉の娘・CocomiとKoki,のインスタライブ」をやってみせ、ネットで大評判になっています。

 

参考記事:【写真あり】激似!? 木村拓哉の娘・CocomiとKoki,に扮するミラクルひかる&みかんに大喝采! | TABLO

 

この番組はタレントの小堺一機さん(64)と関根勤さん(66)が、ものまねが大好きな女優・天海祐希さん(52)に気になる“ものまね芸人”を紹介していくというもの。今回、ミラクルさんとみかんさんは「今最も旬な人ベスト3」というジャンル2位という扱いでVTR出演。

内容はインスタライブ中の画面という設定で、ファンからのコメントも読むことができるというもの。ニセCocomiとニセKoki,は、まずは「こんにちは〜」とにこやかに挨拶したあとファンコメントを拾っていき「今日誕生日です」というコメントにニセKoki,が「ハッピバースデートゥユ!」と流暢な英語で愛嬌たっぷりにファンサービス。

次にニセCocomiがロングの髪を直しながら「朝ごはんは何を食べましたか?」という質問を拾って「私は卵かけゴハンを食べました!」と悠々とした態度で胸を張り、さすがおねえちゃんといった貫禄をみせます。続けてニセKoki,が「私は…トゥナ?」と英語っぽい口調で答えるも、ニセCocomiに「ツナ? ああ、まぐろ?」とぞんざいに指摘され「うん、まぐろ」と素の日本語口調になって答えるという展開で、このやりとりに関根さんと天海さんは大爆笑。

さらに、その後飼い犬の鳴き声が聞こえると2人は一斉に「トト!」「マミー!」と画面外を見ながら騒ぎ出してペットの声がうるさいと指摘。ニセKoki,が「バブが見てる〜」と不満気な顔で木村家の飼い犬である“バブちゃん”の名前を出すと、横に座っていたニセCocomiが急にミラクルさんに戻り、横を向いて「わかったわかった」と工藤さんのモノマネをしてみせるというオチでコントは終了。このオチに天海さんは天に首をのけぞらせながら爆笑し、ハンカチで涙を拭くなどしていたのでした。

 

関連記事:これはアカンやろ… 工藤静香と娘・Koki,の会話に天海祐希が涙の大爆笑 「新・ささやき女将」ネタの誕生か | TABLO

 

この“完全再現”と言ってもいい内容がツボだった人は多かったようで、ネットでは「破壊力ハンパない」「最後のわかったわかったで吹いた」「おもろすぎてさすがだわ…特にCocomi似すぎ」「やっぱり目の付け所がサイコーだわ」と賞賛の声が続出していたのでした。

評判を呼んだ親子ものまねに続き、またも笑いの旋風を巻き起こした姉妹ものまね。ぜひシリーズ化して続けていって欲しいものです。(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:【写真】目付き、佇まい、雰囲気…ここまで似るものなのか!? キムタクと愛犬のソックリ度はもはや不思議の領域! | TABLO

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください