1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

『え、1日多い…』 橋本環奈、自身のカレンダーのミスに気付き謝罪!

TABLO / 2020年7月2日 9時30分

写真

写真はイメージです

 

女優の橋本環奈さんが6月30日、自身のTwitterを更新し、グッズカレンダーの日付が一日多く印字されていたことを報告。

この投稿に、ファンからは「一日多くあなたを見られるので構わないです」「もう一日環奈見れるとか最高やん」といった反響が寄せられています。

 

緑のレインコート姿で写る自身の6月のカレンダーを投稿し、『明日で6月最後か〜早いな〜』と呟いた橋本さん。しかし、これが投稿されたのは30日で、本来ならば6月最後の日。よく見てみると、橋本さんのカレンダーには「31」の日付が印字されていたのです。これに気付いた橋本さんは『…ん? え、橋本環奈カレンダー 1日多い…よ…ね?』と困惑する様子を見せ、『橋本環奈カレンダーをお持ちの方大変申し訳ありません…頭が?でいっぱいです…』と謝罪していました。

 

参考記事:【写真あり】可愛すぎて死にそう! 橋本環奈 カレンダーのミスに困惑、からの謝罪の自撮り! | TABLO

 

この投稿に、ファンからは「一日多くあなたを見られるので構わないです」といった声をはじめ、

「ほんとだ! 気づかなかった笑 んまぁ、気にしないけど笑 環奈ちゃんが可愛いからカレンダーの日付あんまり見ないで環奈ちゃんばっかり見てる自分がいる」

「環奈ちゃんが可愛すぎて誰も気付かない説」

「もう一日環奈見れるとか最高やん」

「正直日にちの確認じゃなくて、橋本環奈をインテリアに置くことを目的としてる人がほぼ100%だと思う」

「どんなことがあろうと環奈ちゃんなら許してしまう」

といった声が寄せられていました。

 

関連記事:綾瀬はるか、橋本環奈がブヨ腹だったなんて… 信じがたい衝撃の姿! 腹の肉付きが立派すぎる! | TABLO

 

中には、

「卓上は31日まであったけど壁掛けの方はちゃんと30日までだったよ」

といった声もあり、どうやら印字ミスがあったのは卓上カレンダーだけだったようです。

 

その後、橋本さんは『お詫びと言ってはなんですが、カレンダーのオフショットをお届けしたいと思います』と、マネージャーとともに撮った4コマ漫画風の自撮り写真を公開。そちらの方も、「可愛いすぎて死にそう」「お詫びの破壊力がやば過ぎます」と大きな反響を呼んでいました。

お詫びで可愛らしいオフショットが見られるのなら、多少の印字ミスはむしろありがたいのかもしれません。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:広瀬すずが危険な発言 「服を着たくなくなる」にわざとらしいの声 橋本環奈の酒豪伝説を意識か? | TABLO

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください