坂井真紀の離婚報道に女性たち激怒! 元旦那の仕事が激減する可能性も!?

TABLO / 2020年7月7日 10時30分

写真

写真はイメージです

 

7月4日、女優の坂井真紀さん(50)が夫で写真家の鈴木心さん(39)と離婚した事がメディアで報じられました。

6月末に離婚が成立したということで、8歳になる一人娘の親権は坂井さんが持つとのこと。鈴木さんは2019年12月、週刊誌にて当時19歳の女子大生との不倫が報じられていたために、ネットでは坂井さんへの同情の声が続出しています。

 

『週刊FLASH』(2020年1月7・14日号)によると、鈴木さんは2019年の夏に家を飛び出して別居。家出の理由は鈴木さんが経営する「鈴木写真館」のスタッフである19歳の女子大生カメラマンで、記事には件の女性と一緒に楽しげに歩く姿や彼女のマンションに入っていく写真が掲載。さらには連れ立って取引先の忘年会に参加したことや、その後彼女の自宅に宿泊したことなどが綴られていたのでした。

 

参考記事:「東出は危険! 渡部は無謀! 陣内は正解!?」  美人妻のいる不倫夫たちがホンネを激白!! それでも男たちは女を求める | TABLO

 

坂井さんは2009年に鈴木さんと結婚し、2011年に娘を出産。2017年11月24日放送の『A-Studio』(TBS系)に出演した際は、娘について「顔は主人のほうに似てる」「かわいいです」と愛しそうに話し、夫についても「鈴木心さんというフォトグラファーをやっている方です」とにこやかに話していました。

11歳年下の夫に10代の仕事仲間と不倫されて離婚に至った坂井さんに対し、ネットでは女性からの同情や励ましの声が続出。「よりによって年の差ある年下旦那が若い子と不倫ってね。ショックだろうなぁ」「19……坂井さん高齢出産だったのにね」「娘さんもいることだし気持ち切り替えて頑張ってほしい」といった声が寄せられていました。

 

関連記事:女優・坂井真紀、夫が女子大生カメラマンと不倫愛と報じられる 「男はあんな美人が妻でも19歳へ走るのか!?」と話題 | TABLO

 

「鈴木心さんはサントリー『角ハイボール』やJR東日本の『JR SKISKI』といった有名広告を手がけてきた有名カメラマンですが、今回の坂井さんへのひどい仕打ちに対して業界では怒りや呆れの声も多いですよ。古い話になりますが2004年に俳優の永瀬正敏さんが小泉今日子さんと離婚した際、原因の1つに当時21歳だった中島美嘉さんとの交際があったとされ『若い女性に走ってキョンキョンを捨てた男』として結果、仕事が激減したと言われています。そうなる可能性も無きにしもあらずなのでは」(週刊誌記者)

坂井さんには今後も人気女優として輝き続けていただきたいです!(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:加藤紗里 不倫について『される側にも問題はあると思う』発言で物議 育児批判に怒っていた直後に、他人の家庭に口出しする? | TABLO

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング