手越祐也 足首のタトゥーを初公開! しかし、理由の浅さに失笑を招く!

TABLO / 2020年7月16日 10時30分

写真

写真はイメージです

 

連日大きな話題を呼んでいる、元NEWS・手越祐也さんのYouTubeチャンネル。

13日に公開された動画では、足首に入れているタトゥーについて自ら語り、様々な反響が寄せられています。

 

この日の動画では、手越さんが週3~4回通っているというジムに訪れ、トレーニングの様子を公開。動画内の手越さんは半ズボン姿だったため、足首にあるバラのタトゥーが丸見えでした。

これに気付いたカメラマンが、絵柄に何か意味を込めているのかを問うと、手越さんは『バラってかっこよくない? バラ好きなんだよね』『人生ノリだから俺』とノリで好きなバラ柄を入れただけだと告白。

さらに、反対の足首には「Perfection」というワードのタトゥーが入っていることも明かしていました。

 

参考記事:手越祐也 新プロジェクトで『俺と一緒にスターになりたい人』募集! 大反響の好スタートで、すでに候補者も? | TABLO

 

どうやら、ジャニーズ事務所に所属していた時から、手越さんのタトゥーは存在していたようですが、これまでは衣装やテーピングで隠されていたとのこと。

それが今回、自らの口でその存在や思いなどを語ったことで、大きな話題を呼んでいるようです。

 

関連記事:手越祐也政界進出も? 「手越キャバクラ」を要求した「医療従事者」とは 思い出される「NEWS小山慶一郎の未成年飲酒事件」 | TABLO

 

ネット上では「手越、足首のタトゥーに込められた想いが低すぎてワロタw」といった声をはじめ

 

 

「わざわざ公開しなくても良いのに…」

「もっと意味とかこだわりとかあるかと思ったら大したことなかった」

「え? 本当に手越くんタトゥー入れてたの…?! 増田くん衣装作る時、手越くんのタトゥーを隠すようにって考えながら作ってたんだなって考えると辛い…」

「タトゥーあんなに見せて本人はもうイッテQ復帰はもちろんテレビも諦めてるんだろうな…」

「まぁもういいんじゃんアイドルじゃないんだし。言うたら今一般人だもんね」

「手越くんがタトゥー紹介してて何かほっとした。本当に好きなこと出来てるんだなーって」

と様々な反響が寄せられていました。

 

ジャニーズ事務所を退所して以降、持ち前の自由奔放さが更に加速している印象の手越さん。そんな手越さんに対し、NEWSの3人は今どんな感情を抱いているのでしょうか。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:手越祐也 「謝罪なき会見」にネット上は悲鳴と怒号の嵐! 弁護士を要求したジャニーズ事務所が封印したい「タブー」とは? | TABLO

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング