正直すぎ! 手越祐也 初体験の年齢を告白! 「もう手越無理になってきた」の声も!

TABLO / 2020年7月18日 10時40分

写真

写真はイメージです

 

元NEWSの手越祐也さんが16日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、初体験の年齢を暴露。ネット上で「正直に答えすぎでやばい」「もう手越無理になってきた」と物議を醸しています。

 

この日、『手越祐也が質問コーナーをやったら殆ど放送事故だった件ww』と題した動画を自身のYouTubeチャンネルで公開した手越さん。ファンから寄せられた「今欲しいものは?」といった質問をはじめ、「今日のパンツの色を教えて」「NEWSとのコラボはありえる?」などといった質問も包み隠さず答えていきます。

そんな中、多くの注目を集めたのは「初体験は何歳ですか?」といった質問でした。これに、手越さんは『ヒント、デビューはしてる。芸能界には入ってます』『芸能界デビューが15歳と1ヶ月かな。なのでその後です』と回答。スタッフから詳しく言ってもいいんじゃないかと促されると、『初体験はシックスティーン』と16歳で経験済みであることを告白します。

 

参考記事:【動画あり】手越祐也 質問に素直に答えていく動画が大反響! 「金塊強盗」から「初体験の年齢」まで! | TABLO

 

さらに、『NEWSになって半年後くらい』の時期であったことを明かし、『NEWSになるまでは男子校にいたんです。NEWSになったのが高1で、高2から堀越学園に編入したんですよ。はじめて男子校じゃないところに行ったんです。女性のいる環境に。そうなってからデキました』とその詳細を語っていました。

こうした暴露を受け、ネット上では

「手越正直に答えすぎでやばい」といった声をはじめ

 

関連記事:手越祐也 足首のタトゥーを初公開して話題に! ネットには「込められた想いが低すぎ」と失笑も! | TABLO

 

「なんでも暴露すればいいと思ってるな」

「それを聞いてどうするんだ、知りたいかな、手越の初体験の年齢。特に驚きもしないけど」

「堀越行ってたジャニーズ全員そうなんかなとか思ってきた…」

「もうジャニーズではないとはいえ、初体験の年齢言うとか本当レベル落ちたな」

「まじこういう暴露はなんのためにもならない。ファンのことを思うなら言わない方がいいと思う」

「初体験の年齢とかタトゥーとかもう手越無理になってきた」

といった声が寄せられていました。

 

前回のタトゥーに引き続き、初体験の年齢までもなんの躊躇いもなく暴露した手越さん。急すぎる展開に、ついていけないと感じるファンも少なくないようです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:いま話題沸騰中の「エロい芸能人ベスト10」 手越や福山を抑えて堂々のベスト3入りしたのは… 山田邦子が言うんだから間違いない!? | TABLO

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング