1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

長瀬智也に農家がラブコール!? 「是非、農業YouTuberに!」

TABLO / 2020年7月29日 5時50分

写真

写真はイメージです。

 

TOKIOのメンバー長瀬智也(41)さんが来年3月でジャニーズ事務所を退所し、グループを脱退するという発表があってから、退所後について、様々な憶測が飛び交っています。

「農業YouTuberでしょうね。地元愛もありますよ。長瀬智也くんの実家近くには、農家も多く、果樹園もありますから、長瀬くんが農業YouTuberになれば、地元が活性化するでしょう。TOKIOは福島県で実績ありますし」

と神奈川県の長瀬智也さんの実家付近の自営業者は、密かに期待しているそうです。

 

参考記事:大炎上! セクゾ中島健人&キンプリ平野紫耀の共演女優にジャニヲタ疑惑 “裏アカ”にジャニーズファンが怒り心頭! | TABLO

 

TOKIOのリーダー、城島茂さん(49)がメインキャスターを務める「週刊ニュースリーダー」で、長瀬さん自身がマニアックで、想像力豊かな人間だから何をするか楽しみと語ったことも、長瀬さんのジャニーズ退所後の新しい活動について、多くの人々の妄想に拍車をかけています。

スポーツ紙の芸能担当記者は、

「クリエーター志向の長瀬クンは、自主映画製作、ファッションブランドプロデュース等、色々な話が出ているようですが、収入源と作品の発表宣伝の場を兼ねてYouTubeには進出すると思われます。とんねるずの石橋貴明のYouTubeに元野球選手の清原和博氏が出演して再生回数、登録者が激増したように、コラボを狙う元ジャニYouTuberも多いでしょう。

手越祐也がリスペクトコメントをYouTubeに出したり、草なぎ剛が音楽とファッションを語りたい等、すでに賑わいを見せています。長瀬クンの発想なら、地元に感謝コラボというのもありかもしれません」

と語っていました。

様々な引き出しを持つ長瀬智也さんならではの今後が楽しみです。(文◎星野純蓮)

 

あわせて読む:長瀬智也、ついに退所!? 7月スタートの福島県CMに長瀬だけ姿が見えない! 意味深すぎる状況にザワつくファン! | TABLO

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください