1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

91cm・Gカップ 小山玲奈の迫力美バストが極小過ぎる衣装で露に!

TABLO / 2020年7月29日 15時50分

写真

山玲奈さんのインスタグラムより

最新DVD『恋する天使』をリリースするグラビアアイドル・小山玲奈さんが、28日に自身のインスタグラムを更新。泡にまみれたセクシーショットで注目を集めています。

 

参考記事:【写真はこちら】告知でギリッギリッのショットを連発! 極小、スケスケ、シールブラ… 豊満なバストが全然隠れてないじゃない! | TABLO

 

小山さんといえば2014年にデビューして以降、91センチ・Gカップバストを武器にグラビアアイドルとして活躍。最近は女優業にも力入れているといい、舞台などにも出演しています。

そんな小山さんの2年ぶりとなる最新DVD『恋する天使』が、スパイスビジュアルより発売となります。今作では、小さい水着やボディシールを身にまとい、その豊満なバストを惜しげもなく披露しているとのこと。

7月31日の発売を前に、自身のインスタグラムでも改めて最新DVDを告知。泡にまみれたセクシーショットとともに『いよいよDVDも発売まであと3日! カウントダウンだーい!! あっという間だなー!!』とつづっています。まるでお風呂を覗き見するかのようなカットに、ファンからは「美尻」「良いオンナ」「天使ちゃんを覗きた〜い」といった声が寄せられていました。

ゴールドのGカップ・小山玲奈さんが存分に堪能できる最新DVD『恋する天使』、要チェックです。(文◎絹田たぬき)

 

 

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください