超貴重写真! 長谷川京子の美しすぎる“胸の谷間”にファン騒然!!

TABLO / 2020年7月31日 9時30分

写真

写真はイメージです

 

 

かつてはCMの女王と呼ばれていたハセキョンこと女優の長谷川京子さん(42)。

いまでも年齢を感じさせないほどの美しさをキープしていますが、抑えきれない人妻感がセクシーだとの声も大きくなっています。

そんなセクシーさを証明するような写真がファンの間で評判になっています。

いったい、どんな写真なのでしょうか?

それは「グータン配信中」と銘打って長谷川さんが公式インスタグラムにアップした写真です。

スタイリッシュなオトナのファッションで身を包んだ長谷川さんですが、注目すべきはその大きく開いた胸元。若かりし頃は封印していた豊かな胸を惜しげもなく強調するように、谷間を露出させているのです。

 

参考記事:艶やかなのに漂う品! 胸元開き過ぎな衣装を纏う長谷川京子に思わずため息! | TABLO

 

コメント欄には

「セクシー! 美しすぎる。こんな40代の女性になりたい」

「艶やか! こんなに露出しているのに下品に見えない…ステキです」

「こんなに細いのに出るところは出てて、女性も憧れる理想の体型です!」

現在、ネット番組として配信している『グータンヌーボ』の視聴者層は今でも女性が中心なだけに、インスタで反応しているのもほとんどが女性のようです。

そんな女性目線でのお墨付きの美しさですが、今回ばかりは男性ファンも興奮のるつぼとなったようで、

 

関連記事:際どすぎる! 長谷川京子、美ボディ披露のグラビア撮影を動画で公開! 「セクシー!」と絶賛の嵐 | TABLO

 

「こんなに見せてもいいんですか…ありがとうございます!」

「ハセキョンって人妻になってからグッと色っぽくなった…最高!」

「胸の谷間が美しすぎる…永遠に見続けたいです」

といったコメントも見受けられました。

 

年とともに美しさに磨きがかかり、その色気も増している長谷川さん。男も女も魅了する彼女の活躍に今後も期待したいところです。(文◎編集部)

 

あわせて読む:長谷川京子(41)のSNSがセクシー過ぎて視聴者の食欲と性欲をそそりまくりと話題 日本一色気のある料理紹介動画 | TABLO

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング