1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

なぜ下着姿…? 加藤紗里がタトゥーを披露! 賛否両論とともに湧いてくる疑問

TABLO / 2020年8月7日 9時30分

写真

写真はイメージです

 

タレントの加藤紗里さんが5日、自身のインスタグラムを更新。下着姿で新たに入れたタトゥーを披露し、大きな反響を呼んでいます。

この日、加藤さんは自身のインスタグラムで『昨日あつしくんにタトゥー入れてもらったよ。これはりりへ向けてのタトゥーだよ! 百合の紋章』と投稿。彫師の男性とのツーショットや下着姿での写真で、腕に入れたタトゥーを披露しています。

 

参考記事:脱がなくても見えるのに… 加藤紗里 ナイスバディーと腕のタトゥーを披露 | TABLO

 

投稿ではさらに『“悪役を演じる”それが紗里のやり方であって、それが紗里の本性なのかもしれない』といった考えもつづり、多くの人に叩かれたりしても今更それに合わせられないと主張。そして『紗里は加藤紗里を背負って生きてる。みんなだって自分を背負って生きてるでしょ?? 今年から紗里はりりのことも背負って生きていく』と宣言していました。

こうした投稿にフォロワーからは

「自分の道を進めるさりちゃん尊敬します」

「紗里ちゃんらしく居たら良いと思いますよ! 自分を信じて突き進んで下さい」

といった賛同の声が多く寄せられています。しかし、その一方で

 

関連記事:「多分乳輪見えてます…」 加藤紗里の手ブラ写真に指摘の声! 本人は否定するが…見えてもおかしくないほどの際どさ! | TABLO

 

「悪役演じるではなく常識に欠けるの間違いではないでしょうか? 下着姿をさらけ出す必要はありません。自分の母親が下着姿を見せつけてると思うと悲しくなります。そーゆうのをやめたらどーですか」といった声をはじめ

「腕にタトゥーなら服着て見せれますよね。何故、2枚目の写真下着姿なのですか? 承認欲求が強いんですね」

「タトゥー入れないと決意できないの? ただカッコつけて入れたかっただけなんでしょ? それを背負っていく覚悟みたいに美談にしないでくれ」

「タトゥーを入れたのも結局自分だけの為ですよね。あなたの人生なのであなたが思うまま生きればいいと思いますけど、親として非常識な生き方では自分の子供の人生も潰してしまうということも考えてくださいね」

「感性が中学生だな」

といった厳しい声も寄せられていました。

 

愛娘を背負って生きていくという決意表明をしたいのなら、タトゥーを入れるよりも、その“悪役を演じる”をやめる方が、多くの人に伝わるのではないでしょうか。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:手越祐也 足首のタトゥーを初公開して話題に! ネットには「込められた想いが低すぎ」と失笑も! | TABLO

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください