深田恭子 生足姿で犬を可愛がる動画を公開! 「犬になりたい」人が続出!

TABLO / 2020年8月12日 9時50分

写真

写真はイメージです

 

8月7日、女優の深田恭子さん(37)が「愛犬たちのお出迎え」というタイトルで自身のTikTokを更新。愛犬のトイプードル・ポッケちゃんの目線から深田さんをとらえたような動画を投稿し、評判を呼んでいます。

動画では、深田さんはポッケちゃんに向かって「ポッちゃん! ただいま〜」とやさしく呼びかけ。すると、ご主人様に気づいたポッケちゃんが深田さんのもとに駆け寄り、対する深田さんはショートパンツに生足姿でしゃがみこんで愛犬たちを抱きしめる体制をとり「あ、メロンも!」ともう1匹の愛犬・メロンパンナちゃんにも声をかけながらポッケちゃんをキャッチ。その後、カメラは「いい子いい子」とポッケちゃんに呼びかける深田さんの顔のどアップを映し出し、深田さんは「いい子してた? さみしかった?」とあやしながら、最後「ンーー、チュッ」とポッケちゃんにキスしていたのでした。

 

参考記事:【動画あり】生足めがけて猛ダッシュ! 深田恭子の愛犬「羨ましい」しか言葉がない! | TABLO

 

この女神のような深田さんのプライベート動画に心を持って行かれた人は多かったようで、ネットでは「恭子の犬になりたい」「何て可愛らしいの 脚キレイだし あんな笑顔で話しかけられたい」「破壊力半端ない 女神降臨」「ポッケもメロンも羨ましか〜」といった賞賛の声が続出していました。

深田さんといえば8月10日、インスタグラムにて10月から放送予定の連続ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)のクランクインをファンに報告したばかり。忙しい夏を過ごしているようですが、愛犬ちゃんたちが心の癒やしなのかも!?(文◎小池ロンポワン)

 

 

あわせて読む:ファンも驚愕!? 深田恭子がベッドの上で短パン・太もも全開でエアー・サーフィン! ドラマ『ルパンの娘』続編決定でノリに乗ってる? | TABLO

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング