1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

瑛太(37)、初対面女性の部屋に泊まる 木村カエラの書籍をべた褒めしていたのも束の間 コロナ禍も安定のノーマスク

TABLO / 2020年8月17日 12時40分

写真

画像はイメージです

 

この投稿をInstagramで見る

 

KAELA KIMURA(@kaela_official)がシェアした投稿

木村カエラさんのインスタグラムより

8月14日配信の文春オンラインにて、初対面の一般女性と朝まで飲んだうえに彼女の自宅マンションに上がり込んだことが報道された俳優の永山瑛太さん(37)。記事内ではマスクをせずに女性らと談笑する姿も激写されており、ネットからは軽率な行動への呆れ声が続出しています。

記事によると、瑛太さんは8月9日の夜、連れの男性と渋谷の業界人御用達の隠れ家バーを訪れ、俳優の吉田鋼太郎さん(61)と役者志望の女性・A子さんと飲酒。その後、吉田さんが帰宅したあとはA子さんと連れの男性の3人で中目黒のバーに流れ、さらに飲酒。朝4時頃に連れの男性が帰宅し、瑛太さんとA子さんはその後2人で朝5時半までバーで話し込んだあと、A子さんの自宅マンションに移動。瑛太さんはA子さんの自宅に4時間ほど滞在したとのことでした。

関連記事:瑛太が子どもの運動会からさっさと姿を消し、残された木村カエラは不機嫌に… 女性週刊誌が激写で波乱

取材班がA子さんに瑛太さんとの件を直撃すると、A子さんは瑛太さんが自宅に入りたがったとし、妻帯者のため断ったものの瑛太さんが酔っていたため止む無く自宅に招き入れたと弁明。家ではアイスを食べながら芸能界の厳しさについてトークしただけだと語っていたのでした。

また瑛太さんの事務所も、瑛太さんがA子さんと話足りないことがあったため自宅に行ったことを認め、瑛太さんが話の途中についウトウトしてしまいAさんに起こされ、謝罪して自宅に帰ったと説明。妻であるミュージシャンの木村カエラさん(35)もこの件は納得ずみだと明かしていたのでした。

瑛太さんといえば、6月24日更新のインスタグラムで妻・カエラさんの最新書籍「NIKKI」について「涙がとまらなかった。木村カエラという人間の豊かさにどんどん引き込まれていく」と綴るなどし、その愛妻家ぶりが賞賛されたばかり。それだけに、ネットではファンからはガッカリの声が続出。

また、小さな子どものいる既婚者の立場でありながら独身女性の自宅に入ったことや、コロナ感染者が増加している時期なのにも関わらずAさんや吉田さんと一緒にいる際にマスクをしていなかった写真が掲載されていたことから、多くの呆れ声が上がっていました。

参考記事:「乳首吸えよ」木村カエラがレズバーで常連客にセクハラされた夜

瑛太さんは過去にカラオケ屋店員や錦戸亮さんへの酒席での暴力が報道されるなど、アルコールに関してのトラブルが多い人物。

また2019年10月には子どもの運動会に夫婦揃って出席したものの、荷物と子どもたちの面倒を一身に引き受けるカエラさんを残して身軽な格好で先に帰った姿を週刊誌に激写され、世の母親たちから大ブーイングを浴びたことも…。

コロナ禍の中ノーマスクで夜遊びした挙句、酔っ払って初対面の女性の自宅に上がり込むという失態を犯した瑛太さん。この仕出かしっぷり、カエラさんの怒りも相当なものだったのでは…。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:デビュー当時、並み居る敵を倒してきた木村カエラさん(35)がついに若手女優に“公開処刑”される日がやって来た――!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください